SSブログ

雪下にんじんライブ [みのりさん]

【お知らせ】
ブログを再開します!
新型コロナウイルス感染拡大でコンサートの開催が中止になってからブログの更新が止まり、コンサートが再開されてもブログを書かなくなってしまったこと、Instagramで写真と簡単な文章でコンサートに行ったことを報告で済ましてしまっていました。
私のブログでも楽しみにしていただいていた方々のことを考えず、大変失礼なことをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
これからは、1966カルテットのコンサートを中心にして書いていくことを再開し、合わせて引き続き、Instagramのほうも随時更新していきます。
よろしければフォローをお願いします!
Instagram  @mnallin1972
4C0AA105-402E-4AC0-978F-457E89655BDB.jpeg
再開最初は、昨日の増田みのりさんの雪下にんじんライブから[るんるん]
A6146D34-FE19-45A9-ACDA-622B13491125.jpeg
1年ぶりのソロライブ!
708B3956-7637-4F7C-8191-B443736C5770.jpeg
おいしいお酒が飲め、甘くておいしい雪下にんじんを食べながら、みのりさんの素敵な演奏が聴けるなんて本当に幸せな時間を過ごすことができました[るんるん][るんるん]
00921C96-1C7B-48F1-B604-EE80DD69BC4D.jpeg
開催される時は、毎回来ていますが今回初めてちゃんとしたプログラムもあり、力の入ったライブでした!
会場にはみのりさんのオーバーホールに入れたピアノのすり減ってしまったハンマーの一部を展示して見せていただきました[るんるん]
9A100DE8-3840-42D9-9C5B-6FFB22A14AFA.jpeg
すり減って無くなってしまったハンマーは、衝撃的なものですね[どんっ(衝撃)]
みのりさんの素敵な演奏とこの可愛い笑顔に癒された初夏のような春の楽しい夜でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
F7EC42A2-5003-4D05-9DFC-6C55868AADE7.jpeg
来年も楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント