SSブログ

《GET BACK》~1966カルテットがビートルズ60周年を勝手にお祝い~_20220402 [1966カルテット]

ブログを再開しましたので、少し過去に遡って書きたいと思います。
4月2日は、池袋にあるとしま区民センターでの1966カルテットのコンサートに行ってきました[るんるん]
《GET BACK》〜1966カルテットがビートルズ60周年を勝手にお祝い〜
2022年4月2日(土)13時半開場 14時開演
としま区民センター多目的ホール
91F1111F-182A-41E6-94C5-63D30F59C1B0.jpeg
12時に会場に到着[exclamation]
コロナ前ならもう少し早く来ていたと思います。
それでも私が贈ったお花よりも早く着いてます。
会場に着くと利英子さんが描いてメンバーの似顔絵がお出迎え[るんるん]
6E170BAE-3C80-4283-91FE-95BBA7821FAE.jpeg
しばらくしてお花が到着[るんるん]
6317249A-101F-4A95-B889-ADE8DD162503.jpeg
838645E7-758A-4306-9921-79DD2788B3DC.jpeg
いちきゅうの新しいマネージャーさまが綺麗に飾ってくださいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
開場してホール内に入る時にお出迎えしてくれたのが、
B8C572F3-3926-4D71-9707-E639C4661EC8.jpeg
はなちゃんが描いた絵でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
ステージのスクリーンには、
4DBDCC4B-88FD-41CC-8F18-FB2BF1BDF8A1.jpeg
利英子さんが描いたカラーの絵が見れて感動です[黒ハート]
最前列の席を確保して、CDを買いに[るんるん]
8CC9096C-8E2D-4D37-A1C7-70BCF501311D.jpeg
今回もサイン会がないので、CD購入の特典のサイン入りアナザージャケットをいただき、
運良く大当たり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]をゲット[わーい(嬉しい顔)]
めちゃくちゃ嬉しい〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
利英子さんの描いたバージョンです[exclamation×2]
なかなかはなちゃん、みのりさんバージョンは当たらないなぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
プログラムは、
1st Stage /
Get Back
Paperback Writer
Norwegian Wood
The Fool on the Hill
Please Please Me
She Loves You
Something
Come Together
This Boy
A Day In The Life
2nd Stage /
Across the Universe
Blackbird
Eight Days A Week
Two Of Us
Drive My Car
Oh! Darling
Day Tripper
Don't Let Me Down
The Long And Winding Road
Let It Be
Encore /
Twist And Shout
プログラムbyきたさん[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに聴く曲、新曲に改めて編曲された曲。
今のいちきゅうが奏でる素晴らしい演奏に超感動[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
最高に素晴らしい演奏を聴かせてもらってとても楽しい時間でした[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
素晴らしい演奏の余韻のなか終演後、さらに嬉しいことが[どんっ(衝撃)]
5年ぶりかなぁ〜、美保さまにお会いすることができました[黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
会った瞬間からもうウルウルです
全然変わらない可愛らしく美しい美保さまのお元気な姿を見れて、
こんなに嬉しいことはありません[ハートたち(複数ハート)]
お話もできて本当に嬉しかったです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント