SSブログ

1966カルテットコンサート_20221029&20221030 [1966カルテット]

この土日は1966カルテットのコンサートを東京と地元愛知で楽しませていただきました[るんるん]
22EE1CA9-BAA4-4CC0-89F2-FBD6935C0E48.jpeg
29日は東京の紀尾井ホールで、昨年に引き続き作曲家林哲司先生の名曲をクラシカルに奏でる素敵なコンサートを楽しませていただきました[るんるん]
林哲司先生と1966カルテットの素晴らしい演奏と稲垣潤一さん、Ms.OOJAさん、城南海さん、松城ゆきのさん、藤澤ノリマサさんの豪華なゲストの方々が素晴らしい歌声を聴かせていただきました[るんるん]
藤澤ノリマサさんが次に歌う曲を歌う直前、みのりさんがリーダーの梨沙さんにヒソヒソ話[たらーっ(汗)]
どうも次の曲の楽譜がないようで、みのりさんが楽屋へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
林先生も登場して場を繋がれてました[わーい(嬉しい顔)]
休憩なしの2時間ぶっ通し[exclamation] でもとても楽しかったのであっという間でした[るんるん][るんるん]
915EF6CC-D742-4F9E-8B6E-DFBF3DA96523.jpeg
今日の30日は、地元愛知県でのコンサート[るんるん]
愛知県豊田市の豊田市コンサートホール・能楽堂でのランチタイムコンサート[るんるん]
地元ということでいつも素敵な演奏を聴かせていただいている音楽隊の可愛い友人がご一緒してくれて、朝からテンション上がりっぱなし[ハートたち(複数ハート)]
途中、道を間違えたりして開場時間を過ぎてから会場に到着[exclamation]
12BD39DA-FA63-447E-8320-60D10621559C.jpeg
95D937AA-1070-4184-A1BB-5302942B8506.jpeg
D1084CCA-9EE4-41CF-9968-50923045548F.jpeg
ホールのスタッフさんの熱のこもった対談、メンバーへ質問をされた内容がプログラムとは別にあり、
スタッフさまの熱がこもっていてとても素晴らしい[るんるん]
すでに高嶋社長のお宝グッズ前は大勢のお客様でいっぱい[exclamation]
B47D23FC-67E4-43B5-BB01-2B3690561444.jpeg
今日も貴重なグッズを見せていただきとても嬉しかったです[るんるん]
高嶋社長にご挨拶し、すぐにプレトークのためにステージへ
今日も楽しいトークを時間オーバーで聴かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
1時間のコンサートですが、ビートルズの名曲が盛りだくさんのプログラム[るんるん]
BE3DCEFA-CB0B-4DC8-B25D-75A21D597CDD.jpeg
C43B7621-0802-46F6-8C3F-60BF68B07AD3.jpeg
ホールの響きがとても素晴らしいので、メンバーもその響きの良さにとてもテンションが上がってました[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]
リーダー梨沙さんのトークも絶好調[exclamation]
昨日のみのりさんの楽譜事件をいきなり暴露、それと合わせて昨年同じことをしたはなちゃんへ飛び火[爆弾]
利英子さんには、今日はサイン会ができないため久しぶりにアナザージャケットの裏にお絵描き[るんるん]
当たりは5枚(うち1枚大当たり〓)
その内容にとても厳しいツッコミが[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
実は開演前に買った201枚目のCDでもらったアナザージャケット
D716C870-1C26-4499-9071-3499606344B3.jpeg
なんと、大当たり〓をゲットしてました[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
ちなみにメンバーの顔は分かると思いますが、体は何を意味しているか分かりますか[exclamation&question]
私はリーダーを見て、すぐにピン[exclamation]ときました[わーい(嬉しい顔)]
実はメンバーが好きなモノが描かれてます[るんるん]
ワインのボトル[るんるん]クロワッサン[るんるん]ウニ[るんるん]スヌーピー[るんるん]
誰が何を好きか分かりますよね[わーい(嬉しい顔)]
まさかの大当たり〓でテンション上がりっぱなし[わーい(嬉しい顔)]
あっという間の1時間のコンサートでしたが、今日はこれで終わらず[exclamation×2]
コンサートホールの友の会限定のいちきゅうメンバーのアフタートーク[るんるん]
普段聞けないことまで聞けてとても楽しいトークを堪能できました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]
またこのようなトークショーが聞けるといいなぁ[るんるん]
今日は本当に充実した最高の1日になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント