SSブログ

1966カルテット cafe kichi 夕暮れコンサート_20230610 [1966カルテット]

6月10日、1966カルテットのcafeコンサートを聴きに行って来ました[るんるん]
IMG_2863.jpeg
会場のカフェは、ティアラこうとうの隣り[わーい(嬉しい顔)]
この日は、1966カルテットが8月26日にティアラこうとうで行うコンサートのチケット発売日[るんるん]
私は前日の友の会先行でチケットを予約しまして、チケットの引取も合わせて早めにティアラこうとうに到着[exclamation]
無事にチケットを引き取り、開場までエアコンの効いたホールのロビーで待っていると、リーダーの梨沙さん、ピアノのみのりさんに会えてご挨拶[るんるん]
さらにはなちゃんが少し遅れて到着され、少し話すことができてとても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
開場時間の40分くらい前からはカフェの入口前で待機[exclamation]
待っている間に、高嶋社長、マネージャー様とご挨拶もできて、待っている間もとても楽しかったです[exclamation]
いい席で見たいため、30席限定の有料席に申込み[るんるん]
17時30分開場[るんるん]
メンバーを正面に見える席を確保[わーい(嬉しい顔)]
そして有料席限定の特典[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3541.jpeg
コンサートが始まる前に一杯[るんるん]
IMG_1549.jpeg
満席の中、18時開演[るんるん]
今日もとても素晴らしい演奏を聴かせていただきました[るんるん]
今回は久しぶりにアンコールだけ撮影許可が出て撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1588.jpeg
終演後には久しぶりにサイン会もあり、メンバー全員とお話もできてとても楽しかったです[exclamation×2]
IMG_3543.jpeg
サイン会終了後に[るんるん]
IMG_7483.jpeg
ぜひ、聴きにいきましょう[るんるん]
IMG_3540.jpeg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

richardwagner01519

開場前にも会えて超良かったですね!
by richardwagner01519 (2023-06-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント