SSブログ

城南海 with 1966カルテット クラシカルコンサート@東京_紀尾井ホール [1966カルテット]

C80DA41F-F9C1-4173-A5B5-FAAF804E3A95.jpeg
今日は4年目を迎えた城南海ちゃんとのクラシカルコンサートに行って来ました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
11時過ぎの[新幹線]で東京へ[るんるん] 紀尾井ホールへはいつも中央線快速に乗って四ツ谷経由で向かってます[るんるん]
13時15分開場[るんるん]
開場と同時にたくさんのお客様が入場されてました[ぴかぴか(新しい)]
サイン会はないとは思っていましたが、いちきゅうのCDを購入[るんるん]
南海ちゃんのCDは購入するとサイン色紙が付いてくるということでこちらも購入[わーい(嬉しい顔)]
8F566BF5-7A2C-418C-980F-1EEB1CE4DA79.jpeg
でも今日はいちきゅうのCDを購入してもサイン入りのアナザージャケットが付いてこなくて残念[もうやだ~(悲しい顔)]
ロビーでマネージャー様にお会いした時に、大人の事情があってつけれなかったことを教えてくださいました[もうやだ~(悲しい顔)]
14時開演[ぴかぴか(新しい)]
いちきゅう単独の演奏からスタートし、ドリカムの「晴れたらいいね」、ユーミンの「ANNIVERSARY 」[ぴかぴか(新しい)]
南海ちゃんとチェロの利英子さんとデュオ、南海ちゃんと梨沙さんとはなちゃんのトリオでの島唄を披露してくれたり、南海ちゃんの二胡といちきゅうとクインテットで「ノルウェーの森」を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
J-POP、洋楽のカバーを中心に南海ちゃんの素敵な歌と素晴らしいいちきゅうの演奏を楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
トークも利英子さんがホールの回転扉にチェロが引っかかって動けなくなったこと[がく~(落胆した顔)]やコンサートに向けてのリハーサルの前日に前歯が欠けた南海ちゃんの話[ふらふら]などびっくりする話が多かったです[exclamation×2]
とても楽しい約2時間のコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]
終演後、そのまま帰ってきたので18時過ぎには名古屋に[exclamation×2]
改めて東京ー名古屋は近い[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント