SSブログ

1966カルテット@XMAS SPECIAL CONCERT_千葉市男女共同参画センター20191208♪ [1966カルテット]

12月8日は、千葉市へ1966カルテットの演奏を聴きに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
 
1966カルテットの今年最後のコンサートです[exclamation]
そして、チェロのはるちゃんが卒業されてから初めてのコンサートです[もうやだ~(悲しい顔)]
     
 
名古屋を10時過ぎに出発して、14時前に会場に到着[るんるん]
 
会場は、千葉市ハーモニープラザ内にある男女共同参画センター[るんるん]
IMG_2286.jpeg
       
エレベーターを降りると、右側の通路に高嶋社長のお宝グッズがいっぱい展示されていて、入口前には贈ったお花を飾ってもらえました[わーい(嬉しい顔)]
    
クリスマスコンサートということで、クリスマスぽく作ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
   
 
IMG_2288.jpeg
     
開場時間直前に、高嶋社長が出てこられたのでご挨拶[るんるん]
久しぶりにお会いしましたが、とてもお元気そうで何よりです[るんるん]
       
14時開場[exclamation]
   
IMG_2301.jpeg
     
この日も席は、最前列の真ん中[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
       
IMG_2292.jpeg
      
今回、チェロのサポートで渡邊ゆかりさんが演奏してくれます[わーい(嬉しい顔)]
どんな演奏を聴かせていただけるかとても楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
     
   
14時30分開演[るんるん]
    
プログラムは[左斜め下]
 
IMG_2303.jpeg
     
IMG_2305.jpeg
     
第一部は、黒のシャツにグレーのパンツ姿で登場[exclamation] う~ん、リーダーの梨沙ちゃんだけパンツがシマシマ[exclamation&question]
リーダーは特別だから特別衣装[exclamation×2]
     
 
この日もとっても素敵な演奏を聴かせてくれたいちきゅう[るんるん]
もう~最高[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 癒される~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 
サポートの渡邊ゆかりさん、とっても可愛くて、とっても素敵な演奏を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
        
リーダーのトークも絶好調[exclamation×2]
   
そして、今年最大の告白が[exclamation]
それは、リーダーがお客様に向かって、「何か違和感ないですか[exclamation&question]」と問いかけると客席の反応は、
特にないなぁ~という雰囲気が大半なのですが、違和感は、やはりリーダーだけ違うパンツのことでした[exclamation×2]
   
久しぶりにやっちゃいました[ふらふら] 実は、はなちゃんが衣装を間違えて持ってきたことが判明[がく~(落胆した顔)]
歩いて行ける近くに某大手衣料品店があれば、買いに行くことができるのですが、無くて買いにいくことができず、考えた結果、高嶋社長を説得させた案が、はなちゃんが間違えたパンツ履いていると目立つけど、リーダーが履いていてもリーダーの特別さでなんとかなる[exclamation] それも金髪だしとダメ押し[exclamation×2] と超ポジティブな回答[わーい(嬉しい顔)]に、さすが、はなちゃんだぁ~[わーい(嬉しい顔)] と思いました[るんるん]
そしてリーダーが高嶋社長の名言を披露してくれました[exclamation×2] これがまたとても心打たれる凄い名言[どんっ(衝撃)]
それは、「ネガティブに考えても起こることは起こる。起った時に考えればいい[exclamation]
この言葉にもうめちゃくちゃ心打たれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]  改めて高嶋社長の凄さが伝わってきました[exclamation×2]
      
 
第二部は、メンバーみんな、はなちゃんのブランドのPANORMOの服を着て、演奏を聴かせてくれました[ハートたち(複数ハート)]
目でも耳でも楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 
        
   
もう、あっという間の2時間でした[るんるん]
   
終演後は、お楽しみのサイン会[るんるん]
  
IMG_2299.jpeg
  
サインをいただきながら、楽しくお話ができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]  
今年も恒例のプレゼントを渡すこともできてホッとしました[黒ハート]
         
     
そして、いちきゅうのメンバーをもっと綺麗に撮りたいので買い替えたレンズで初めて撮ったとっても可愛いいちきゅうのメンバー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
     
IMG_0648.jpg
         
IMG_0696.jpg  
       
IMG_0731.jpg
            
E76AC88A-01D7-42AD-A9D9-AF9D659B5CEA.jpeg
来年は、いよいよ10周年の記念イヤー[るんるん]
もっともっとたくさん演奏が聴けるようにがんばりま~す[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。