SSブログ

1966カルテット〜LOVE ME DO〜_JZ Brat SOUND OFTOKYO 20221005

05A7E3FA-C637-4E55-864D-07ED6777085E.jpeg

1966カルテット今年最大のイベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
The Beatlesのレコードデビュー「LOVE ME DO」が発売された1962年からこの日でちょうど60年の節目の日にお祝いする記念のライブが東京・渋谷にあるJZ BRAT SOUND OF TOKYOであり、行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
仕事をちょっと早く帰らせてもらい東京へ[新幹線]
開場時間ちょっと前にライブ会場に到着[るんるん]
いちきゅうのサイン入りの写真がお出迎え[黒ハート]
4600ADB5-4B38-4D6B-BD01-5EF956A4E3FD.jpeg
早速、会場入り[るんるん]
入口にはお贈りしたお花が飾っていただけました[ハートたち(複数ハート)]
8D2883F6-68B5-4818-AA63-65605F3D9980.jpeg
入口でお客様をお出迎えされている高嶋社長にご挨拶[るんるん]
会場に入ると、チェロの伊藤利英子さんが描いた素敵な絵がお出迎え[黒ハート]
BB9E8147-2C80-4088-A1A3-15637B2B3DE8.jpeg
開演までの時間は、美味しいお酒と料理を楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)]
「LOVE ME DO」をイメージしたカクテル[バー]
117B5C4B-1AB3-49A6-89C0-BF255F50C7B8.jpeg
赤ワインで煮込んだとっても柔らかい牛肉の料理[exclamation]
A5EC5E4A-9389-4EC7-81D5-0DEBC4E41C4F.jpeg
とても美味しくてライブ前から「LOVE ME DO」を堪能[るんるん]
19時開演[ぴかぴか(新しい)]
プログラムはこちら[左斜め下]
今回もファン仲間で絶大な信頼を寄せているKita-3より教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[exclamation]
< 1st act >
Love Me Do
Please Please Me
From Me to You
She Loves You
Twist and Shout
All My Loving
Yesterday
We Can Work It Out
Eleanor Rigby
Drive My Car
In My Life
Dear Prudence
Back in the U.S.S.R.
Martha My Dear
Blackbird
While My Guitar Gently Weeps
< 2nd act >
I Want To Hold Your Hand
Tell Me (You're Coming Back)*
She's a Rainbow*
She's Leaving Home
Angie*
Let It Be
Two of Us
I Me Mine
Get Back
Come Together
Something
Maxwell's Silver Hammer
< Encore >
When I'm Sixty-Four
The Beatles
*The Rolling Stones
とっても素晴らしい演奏に感動しながら全27曲で9曲が初出しという
最高のプログラムを楽しませていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
終演後は、会場の外でサイン会[るんるん]
久しぶりにメンバーと楽しくお話しながらCDにサインをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
それも9/17のコンサートと10/2のせんくら♪の分もいただいてしまいました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
9F49EFB9-9225-4CFC-90EC-0D81B21CD328.jpeg
0CC91929-AA55-4AA3-BC0E-BE8B11B04572.jpeg
F29B5062-D978-467F-AA34-461CE188A4AF.jpeg
3枚いただけたのは大きくて、今度の10/19の三重県四日市市でのコンサートで
200枚目のサイン入りCD達成を確実にする197、198、199枚目になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
嬉しすぎました[わーい(嬉しい顔)]
メンバーをお見送りして会場をあとに[るんるん] 楽しかったなぁ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
この段階ですでに22時[ふらふら]
余韻に浸りながら東京の常宿へ[るんるん]
もう最終の新幹線には間に合わないので東京で1泊です[わーい(嬉しい顔)]
今年2回目の翌日の始発で帰って職場直行[ダッシュ(走り出すさま)]でした[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント