SSブログ

1966カルテット ザ•ビートルズ クラシックス_四日市市文化会館20221019 [1966カルテット]

1E3E3917-2F2A-4BC3-AC17-04F399F364EE.jpeg
1966カルテットのコンサートに行きたいためお盆休みの振休をここに当てて、今日は三重県四日市市でのコンサートに行ってきました[るんるん]

どうしても行きたかった理由は、ヴァイオリニストの花井悠希さんの地元でのコンサート、四日市市の観光大使も務めていて絶対に楽しいコンサートになることが間違いないことが分かっていて行けないはないと思っておりました[わーい(嬉しい顔)]

今日は久しぶりに1966号で出動です[るんるん]

24147488-CDC8-4AAF-8E68-0BCF3DF71D5D.jpeg
13時に四日市市文化会館に到着するものの、別のイベントでまさかの会館の駐車場が満車[がまん顔]

運良く会館近くのコインパーキングに空きがあり、無事に1966号を停めることができました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

会館に向かうと三重県の有名な私立の学校の50周年記念コンサートが行われていて会館入口はびっくりするくらいの大勢の親子連れでいっぱいでした[exclamation]?

その脇を通っていちきゅうのコンサート会場へ[るんるん]

開場を待っている時に高嶋社長とマネージャーさまにご挨拶ができました[わーい(嬉しい顔)]
とてもご機嫌な高嶋社長にホッとしました[るんるん]

13時30分開場

入口のカウンターに贈ったお花を飾っていただけました[るんるん] 嬉しい?[るんるん]
6AAF0776-D92A-4D00-A523-649250BE955A.jpeg

こちらも大ホールに負けじと開場と同時に大勢のお客様が入場[るんるん]

高嶋社長のビートルズお宝グッズの展示は大盛況[ぴかぴか(新しい)]

68D6F597-7D3A-4F50-A427-7848A4A349E8.jpeg
55EA893C-01E9-4EDF-9ECA-405BDB657C17.jpeg

そして200枚目のサインをいただくためのCDを購入[exclamation]?
CD販売では、いちきゅうの歴史が丸わかり[るんるん]

D8DC65A1-4D20-40EA-BE78-26571CA1303D.jpeg
DC9D607E-26A8-4E6C-B885-EE7669743B01.jpeg

今日の席は、もちろん最前列の真ん中[わーい(嬉しい顔)]
幸せな席です[黒ハート]
7F6BEF88-F7CD-4988-8D48-D3154F5CA416.jpeg

開演15分前から高嶋社長のプレトークが始まり、
絶好調なトークで楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)]
杖なしでも軽快に歩ける姿も披露していただき、とても嬉しかったです[るんるん]

14時開演[ぴかぴか(新しい)]

5B0C8BBF-E2C9-4B6E-9881-4562DCCCAFF5.jpeg

第1部は、ビートルズの名曲を素晴らしい演奏を聴かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

B76A3231-14F1-4ADC-9C59-8D06D18793BA.jpeg
第2部は、ビートルズの名曲を2曲演奏されてから、
スペシャルゲストが登場[黒ハート][黒ハート]
四日市市のゆるキャラ、こにゅうどうくんが登場[ぴかぴか(新しい)]
可愛い?[黒ハート]
メンバーも可愛いさにメロメロで、リーダーがこにゅうどうくんの舌を引っ張りながら願い事を[ぴかぴか(新しい)]
叶いますように[わーい(嬉しい顔)]

今日もリーダーのトークは絶好調[るんるん]
四日市と言えばトンテキにギョーザ、コンサート前に食べてニンニクの匂いが充満した楽屋の話に、はなちゃんからのミッションで商店街に「中入道」を探しに行ったことを聞いていてとても楽しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

PANORMOの衣装のお話もとても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

あっという間の2時間[るんるん]

アンコールには、こにゅうどうくんがダンスを披露[ぴかぴか(新しい)]
ヴァイオリン、チェロ、ピアノを弾いているマネをメンバーの横でやって、そのあまりの可愛いさに癒されました[黒ハート]

こんなに楽しいコンサートは久しぶり[るんるん]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして終演後のお楽しみ[るんるん]サイン会[わーい(嬉しい顔)]

ついに200枚目のサイン入りCDをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

3F456644-D9EB-4C18-85BA-9C7D5C9D844F.jpeg
メンバーの優しさに涙?涙?

メンバーをお見送りして会場をあとに[るんるん]

E21B0C88-8CE3-45B9-BB68-B12B57EFBE55.jpeg
本当に楽しいコンサートでした[黒ハート]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント