SSブログ

宮本笑里@リサイタルツアー2019_大阪_ザ・フェニックスホール_20191014♪ [笑里ちゃん]

今日は、笑里ちゃんの演奏を聴きに大阪へ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
大阪へ行くのは久しぶりだなぁ~[るんるん]
        
新大阪駅でcafe-zeroメンバーのjoyさんと待ち合わせて、コンサート会場に行く前に大阪の街をぶらぶら、昼食を食べてから梅田にある会場に向いました[わーい(嬉しい顔)]
      
会場の手前で、cafe-zeroメンバーのひでさんとバッタリ[exclamation×2] ここで元祖三銃士が超久しぶりに揃い、一緒に会場へ[るんるん]
 
    
IMG_1649.jpeg
       
開場時間の約30分前に到着[exclamation]
ロビーでは、cafe--zeroメンバーのあつしさん、babyさんと一緒になり、開場時間直前にはotoさん、せいせいそうさん、Kさんと一緒になりcafe-zeroメンバーが8人久しぶりに勢揃い[exclamation×2] 店長がいないのが寂しいですが・・・。
    
開場する前からグッズ販売がされていたので、2020年版のカレンダーとクリヤーホルダーを購入[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
    
IMG_1670.jpeg
       
どっちにサインをもらおうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
    
      
13時30分開場[るんるん]
    
IMG_1674.jpeg
     
今回のリサイタルツアーは初めて聴くことになります[exclamation]
10月5日に宗次ホールでリサイタルツアーの初日があったのですが、せんくら♪で仙台に行っていたので
行けなくて、どれだけ体が2つ欲しいと思ったことか・・・[ふらふら]
         
14時開演[るんるん]
 
笑里ちゃんが白いとても可愛いロングドレスで登場[ぴかぴか(新しい)]
   
プログラムは[左斜め下]
   
IMG_1675.jpeg
     
最初のアヴェ・マリアから、もう癒しが・・・素晴らしい演奏にもううっとり[黒ハート]
   
ジェラシー、シャコンヌも最高[exclamation×2]
      
休憩前のトークで、ツアーグッズの紹介があり、初日の名古屋では、吹き出し皿とスマホリングの人気が今イチということでショックなようで、吹き出し皿とスマホリングを作った思いを聞いて、これは協力せねばと、
休憩時間に買いにいきました[exclamation×2]
    
IMG_1671.jpeg
    
結局、ツアーグッズ全商品を購入したことになりました[わーい(嬉しい顔)]
    
       
第2部が始まると、笑里ちゃんが真っ赤なロングドレスで登場[黒ハート]
     
プログラムは[左斜め下]
     
IMG_1676.jpeg
      
笑里ちゃん初のバッハの無伴奏に、久しぶりに「Les enfants de le Terre〜地球のこどもたち〜」が聴けたのが嬉しかったです[るんるん]
       
アンコールは、「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲と笑里ちゃん作曲の新曲「Bitter Love」
もうめちゃくちゃ素敵な演奏、とっても素敵な曲に感動しました[ハートたち(複数ハート)]
  
アンコールの時に、ステージのバックが上に上がり、ガラス張りのステージに早変わり[るんるん]
なんか女神様が降臨したように見えます[ハートたち(複数ハート)]
      
IMG_1654.jpeg     
  
終演後のサイン会[るんるん]
今日もたくさんのお客様が並ばれていました[るんるん]
       
私も並び、吹き出し皿にサインをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに笑里ちゃんとお話できてとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
  
IMG_1672.jpg
        
笑里ちゃんの演奏が今年聴けるのは、これが最後かなぁ~[ふらふら] 残念だけど・・・。
     
   
最後に笑里ちゃんをお見送りして、会場をあとに。
その後、久しぶりにcafe-zeroメンバーと大阪駅前でお茶をしながら談笑[るんるん]
SNSのPlaylogで繋がって、笑里ちゃん愛をいっぱい持って応援してきて、
Playlogの廃止」に伴い、コミュニティがなくなるため、後継のコミュニティとして作られたcafe-zero[るんるん]
そのcare-zeroも来年、10周年という節目の年になります[るんるん]
       
いろいろなことがありましたが、来年の10周年は、メンバーと楽しくお祝いできたらいいなぁ~[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あつし_makibao

昨日は楽しかったですね^^
2010年3月で10周年です。 Cafeの方に店長降臨されてますので、お待ちしてますね♪(#^ー゚)b
by あつし_makibao (2019-10-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。