SSブログ

1966カルテット パリコレクション @SATIN DOLL [1966カルテット]

今年2月以来になりますが、1966カルテットの演奏を聴かせていただきました!
1月にフランス〓 に行かれ、パリコレでKENZOのファッションショーで演奏されたプログラムを
初披露されるというスペシャルなライブです[るんるん]
YouTubeにその時のショーがアップされてますが、演奏の音源はHelp!のみで、なにを演奏されたかは会場にいた方にしか分からないので、それを本邦初公開ライブです[わーい(嬉しい顔)]
会場は、六本木にあるサテンドール[ぴかぴか(新しい)]
六本木駅からすぐ近くにあるビルの5階。
エレベーターで上がると入口前には狭いスペースしかなく、6名ほどでいっぱい!
12時30分 開場
狭いスペースで最後から2番目にきたのですが、入口が開いて1番最初に来られた方から入ってもらおうとしましたが、私が1番近くにいたので促される形で1番に入場!
受付で名前を伝えて飲み物を注文して、決められた席に案内していただきました。
IMG_2701.jpeg
席は、ステージ真ん前のコの字型になった8人掛けのほぼ真ん中の最高の席[ぴかぴか(新しい)]
とても嬉しかったです。
13時30分開演でしたが、なかなか始まりません。
開演時間から20分近く遅れて、1966カルテットのメンバーが登場[黒ハート]
ただ始まりではなく、会場側の不手際での混乱で開演できない状況でその間を繋ぐためという想定外の対応でしたが、リーダーの梨沙さんとはなちゃんが楽しいお話で見事切り抜け、約30分遅れで開演[exclamation]
今回のセトリです[ぴかぴか(新しい)]
今回も、きたさんがセトリを作ってくれました[exclamation]
いつも本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
1966カルテット パリコレクション @サテンドール
< 1st stage >
Les Miserables Medleyレミゼラブルメドレー
Le Fantome de l'Opera オペラ座の怪人
C'est si bon セ・シ・ボン
Sous le ciel de Paris パリの空の下
Yesterday イエスタデイ*Abbey Road Sonata
Penny Lane ペニーレイン*Abbey Road Sonata
Carmen カルメン * ジョルジュ・ビゼー
< 2nd stage >
[The Road to KENZO Paris Runway Show]
Help! ヘルプ!
Please Please Me
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
Can't Buy Me Love
I Want To Hold Your Hand
Day Tripper
All You Need Is Love
Nowhere Man
< Encore >
I Got Rhythm アイ・ガット・リズム
『巴里のアメリカ人』* ジョージ・ガーシュウィン
1st stageから素晴らしい演奏に感動しましたが、メインは、2nd stage[ぴかぴか(新しい)]
パリコレでのプログラム、最高でした[るんるん]
15時30分終演
予定より多いお客様が来場されたので終演後も会計で混乱気味。
会計を済ませてからピアニストのみのりさんとだけお話ができました[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しくお話ができてとても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2704.jpeg
みのりさんの格好いい姿を1枚[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とても格好いいスーツでした!
今年はまた三つボタンデザインが流行るのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
サイン会がなかったのは残念[もうやだ~(悲しい顔)]
最後に高嶋社長にご挨拶して会場をあとに。
次は、6月10日です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2863.jpeg
今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント