SSブログ

1966カルテット@ビートルズ・クラシックス_アイザック小杉ラポール20190715おんぷ [1966カルテット]

前日のbillboard cafe & diningでのライブの余韻が残る中、今日は富山県射水市のいちきゅうのコンサートへ[るんるん]
             
IMG_0802.jpg
           
昨日、一旦名古屋に戻り、今朝、米原まで新幹線で、米原から北陸本線で「しらさぎ」で金沢まで行き、その後はIRいしかわ鉄道&あいの風とやま鉄道で会場最寄り駅の小杉に向かう予定でしたが、今朝起きると夜間工事の遅れで新幹線が止まっているニュースを見て、これはまずいと急ぎ出発[exclamation×2]
名古屋駅に着くと新幹線が1時間程遅れていたので、米原から乗る予定だった「しらさぎ」を名古屋から乗ることにしました[exclamation]
       
IMG_0776.jpg
         
ということで予定より30分早く出発することになりましたが、これでコンサートに間に合うことができます[わーい(嬉しい顔)]
11時48分に金沢に到着。予定通りIRいしかわ鉄道に乗換て小杉へ[ダッシュ(走り出すさま)]
           
IMG_0777.jpg
    
金沢から各停で50分[ふらふら]  ちょっとしんどかったです。
小杉駅からはタクシーで約5分ほどで会場に到着[わーい(嬉しい顔)]
           
IMG_0778.jpg
          
会場入口前ではすでにCDが発売されており、早速サイン会用に1枚購入[るんるん]
入口前にはこの日贈ったお花も飾っていただけましたが、ホールスタッフ様が立て札を押し込み、花の中に隠そうとしていたのでちょっとショック[もうやだ~(悲しい顔)]
        
IMG_0780.jpg
13時30分開場[るんるん]
           
IMG_0803.jpg
       
入場し、2階にあるホールに向かうと高嶋社長がビートルズお宝グッズの展示がされており、すでに大勢のお客様に説明をされていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
      
IMG_0784.jpg
       
          
       
この日の席は、ほぼセンターど真ん中[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
          
IMG_0782.jpg
         
         
14時開演[るんるん]
プログラムは[左斜め下]
IMG_0810.jpg  
                  
IMG_0809.jpg
         
         
前半はUKロック、後半はビートルズ[るんるん]
今日もとても素晴らしい演奏を聴かせていただき、久しぶりにビートルズの名曲をたくさん聴くことができて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
昨日以上に梨沙ちゃんのトークが絶好調[exclamation×2]
ます鮨、ます鮨と梨沙ちゃんが連呼するので、めちゃくちゃ食べたくなりました
あっという間の2時間のコンサート[exclamation]
         
IMG_0785.jpg
       
終演後もとっても綺麗なステージ[ハートたち(複数ハート)]
        
大盛況のコンサートでした[るんるん]
終演後のサイン会も大勢のお客様が並ばれ、私もサインをいただきました[exclamation×2]
楽しくメンバー一人一人とお話もできてとても楽しかったです[るんるん]
          
IMG_0801.jpg
終演後の可愛いすぎるいちきゅう[ハートたち(複数ハート)]
        
IMG_2130.jpg
         
立て札を引っ張り出してくれた、優しいはるちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
         
IMG_2140.jpg
次はちょっと間が空いて、9月の南海ちゃんとのクラシカルコンサートかなぁ[るんるん]
          
        
帰りに乗った「とやま絵巻」[るんるん]
       
IMG_0790.jpg
        
そして、コンサートのMCで、梨沙ちゃんが何度も早く食べたい食べたいと言っていた鱒寿司[exclamation×2]
あんなになども連呼されたら、こっちまで食べたくなってしまったので、帰りの電車の車内でいただきました[わーい(嬉しい顔)]
      
IMG_0800.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント