SSブログ

1966カルテット@『Her Majesty’s Request(女王陛下のリクエスト)』リリース記念ライブ』_20190714♪ [1966カルテット]

7月14日は、待ちに待った1966カルテットの8枚目のCDリリース記念ライブ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
名古屋を出る時は、雨はやんで、日もさしてきて蒸し暑い一日になりそうでしたが、小田原を過ぎた辺りから天気は雨模様に[ふらふら]
12時前に東京に着きましたが、やっぱり[雨]
傘をさしたくなかったので、有楽町まで山手線で向かい、その後は地下通路を通って会場がある東京ミッドタウン日比谷に向かいました[exclamation×2]
東京ミッドタウン日比谷の3階にあるbillboard cafe & daining が今日の会場です[るんるん]
IMG_0760.jpg
   
受付を待っていると、リハーサルを終えたみのりさんが出てこられてご挨拶、そのあとにはるちゃんが出てきてご挨拶、さらにリーダー梨沙ちゃんとはなちゃんも出てこられてご挨拶、最後はもちろん高嶋社長にご挨拶ができて、開演前にメンバー全員に挨拶ができて最高のスタートが切れました[exclamation]
       
IMG_0762.jpg
      
13時30分に受付が始まり、席番号の書かれた紙をいただき、開場を楽しみに待機[るんるん]
         
IMG_0764.jpg
      
待っている間にこの日贈ったお花を入口に飾っていただけました[わーい(嬉しい顔)]
それもCDが並べられている脇に[るんるん]
         
14時開場[るんるん]
1stステージの席は、はるちゃんの真ん前の絶好の席[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
         
IMG_0767.jpg
 
はるちゃんまでの距離50cmない[exclamation×2]
           
IMG_0766.jpg
美味しいハンバーガーとカクテルで開演までの楽しいひととき[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ハンバーガー写真撮り忘れた[ふらふら]
     
15時開演[るんるん]
いちきゅうのメンバーがCDジャケットの衣装、または似た衣装で登場[黒ハート]
みんなとっても可愛い[ハートたち(複数ハート)]
1stステージのプログラムは[左斜め下]
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
シーズ・ア・レインボー
ラジオスターの悲劇
いとしのレイラ
天国への階段
スペース・オディティ
ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ
アンダー・プレジャー
レディオ・ガガ
ドント・ルック・バック・イン・アンガー
バーン
アンコール
Crazy Little Thing Called Love
 
はるちゃんとはなちゃんの超素敵な演奏がこんな間近で聴けて、見れて超幸せ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
リーダー梨沙ちゃんの編曲裏話がたくさん聴けた楽しいトーク[るんるん]
このCDのMVPは、そんじょそこらのチェリストにはできないウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」のリズムを刻む、はるちゃんであること[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
そんな凄いはるちゃんの演奏を1番近くで聴けて、見れて超幸せ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][るんるん]
あっという間に1時間30分の公演が終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
終演後のサイン会[るんるん]
      
IMG_0774.jpg
メンバーと楽しくお話をしながらサインを頂いきました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
1st終演後の可愛いいちきゅうメンバー[黒ハート]
  
IMG_2008.jpg
                     
IMG_2035.jpg
              
          
一旦、会計を済ませて店外へ[exclamation]
2ndの開場まで約1時間、先程同様に入口近くで待機[exclamation]
17時30分開場
2ndの席は梨沙ちゃんとみのりさんの真ん前の席[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
        
IMG_0769.jpg
        
みのりさんの素晴らしい演奏がよく見えそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
           
            
IMG_0771.jpg
            
IMG_0770.jpg
美味しいソーセージの盛り合わせとジンジャーエールで開演までの楽しいひととき[るんるん]
天気が良かったら夕焼けが綺麗だったんだろうなぁ[ふらふら]
18時30分開演
いちきゅうのメンバーが登場[ハートたち(複数ハート)]
2ndのプログラムは[左斜め下]
ボヘミアン・ラプソディシーズ・ア・レインボー
ラジオスターの悲劇
いとしのレイラ
リヴ・アンド・レット・ダイ
ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ
アンダー・プレジャー
ドント・ルック・バック・イン・アンガー
バーン
クリープ
アンコール
レディオ・ガガ
Crazy Little Thing Called Love

1stのプログラムをマイナーチェンジしたプログラムで、みのりさんの素晴らしい指さばきが見え、梨沙ちゃんの素晴らしい演奏を間近で聴けて、見れてとっても幸せ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
1stのときとマイナーチェンジした梨沙ちゃんの編曲裏話もとっても楽しかった[exclamation×2]
梨沙ちゃん、今日も絶好調[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
終わって欲しくないと思いながら、時間があっという間に過ぎて終演[もうやだ~(悲しい顔)]
終演後のサイン会[わーい(嬉しい顔)]
           
IMG_0775.jpg
               
再び楽しくお話ができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
      
やりきった表情がとっても可愛いいちきゅうメンバー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
           
IMG_2047.jpg
会計を済ませて、お店を後に[exclamation]
この続きは、翌日15日の富山で[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント