SSブログ

1966カルテット@袋井市月見の里学遊館20170305 [1966カルテット]

今日は、1966カルテットの演奏を聴きに静岡県袋井市へ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2940.JPG

今日は、自由席なので少し早めに1966号で出発[るんるん]

名古屋高速~伊勢湾岸道~東名で、渋滞もなくとてもスムーズな流れで予定通りの2時間で会場に到着[exclamation×2]

DSC_0342.JPG

会場に着いたのが10時30分[わーい(嬉しい顔)]

ホールの事務所に向かい、お取り置きしていただいていたチケットを受け取り、ホール入口を確認[exclamation]

早すぎるので、一旦ホールを後にして近くにある〇オンのショッピングセンターへ[わーい(嬉しい顔)] ちょっと早めにお昼をいただき、11時30分頃に再び会場へ[るんるん]

先程確認したホールの入口前で、待機[exclamation] 奥では、高嶋社長がビートルズグッズを並べながらホールに方に気分良さそうに説明をされていました[わーい(嬉しい顔)]

高嶋社長が気付いてくれて手を振ってくれました[わーい(嬉しい顔)] 控室に戻る高嶋社長にご挨拶[るんるん]

高嶋社長のご満悦のご様子で、とても楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、贈ったお花をいいところに飾ったこと、美保さまの代わりの福井あや那さんが可愛い子だよと教えてくれました[わーい(嬉しい顔)] 高嶋社長が認めるのであれば相当可愛いのではと、かなり期待[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

待つこと1時間30分、13時開場[るんるん]

IMG_2941.JPG

自由席といういことで、真っ先にホールの中へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

最前列のメンバーが一番よく見える席をゲット[パンチ]

DSC_0343.JPG

あれっ[exclamation]ステージにあるお花、贈ったお花だとすぐに分かりました[わーい(嬉しい顔)] めちゃくちゃうれしい~[ハートたち(複数ハート)]

13時30分、高嶋社長のプレトークがスタート[exclamation]

いつもより長い30分もトークの時間があり、今日は一段とうれしそうにお話される高嶋社長[るんるん]

時間がある分、いつも以上に貴重なお話を聞かせてくださいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日も加山雄三役をしっかりやらせていただきました[わーい(嬉しい顔)] 高嶋社長の心遣いで、今日もたくさんの拍手をいただいてしまいました[わーい(嬉しい顔)] 恐縮です[exclamation]

開演時間になっても止まらない高嶋社長のお話、ステージ裏からヴァイオリンの音の催促が[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

14時開演[るんるん]

ヴァイオリン:松浦梨沙

ヴァイオリン:花井悠希

チェロ:林はるか 

ピアノ:福井あや那

今日のプログラムは、

IMG_2942.JPG

IMG_2943.JPG

怪我をされた美保さまの代わりに、今日は福井あや那さん[るんるん] 初めましてで、どんな方で、どんな演奏をされるかとても楽しみでした[わーい(嬉しい顔)]

緊張されているのがヒシヒシと伝わってきましたが、とても可愛くて、演奏もとても素敵で、天然キャラで本当に可愛い方でした[黒ハート] 演奏をとても新鮮な気持ちで聴くことができました[わーい(嬉しい顔)]

梨沙ちゃんもはなちゃんもはるちゃんもあや那さんをフォローされながら演奏にも感動[わーい(嬉しい顔)] 先輩としての優しさがとても感じられました[るんるん]

トークでは、今日も梨沙ちゃんが絶好調[exclamation×2] 今年1番では[わーい(嬉しい顔)]

アビーロードスタジオでのお話に、イベントや飛鳥Ⅱ乗船時の苦労話に、衣装のお話にヴァイオリンの弓のことetc.  高嶋社長に負け字劣らず、梨沙ちゃんのお話が止まらない[わーい(嬉しい顔)] 

梨沙ちゃんがネイル好きということも分かって、とても素敵な情報ゲットです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

はるちゃんの鉄女ぶりは、熱がこもってとてもよかったです[わーい(嬉しい顔)]

はなちゃんのパン日誌も、続ける大変さがヒシヒシ・・・はなちゃんの頑張りがよ~く分かりました[わーい(嬉しい顔)]

美保さまの代わりということでプログラムを変えてくるかと思いきや、美保さまの時と全く変わらないプログラムの演奏に超感動[exclamation×2] あや那さん、凄いです[わーい(嬉しい顔)] 今度、ソロでのあや那さんの演奏を是非聴いてみたいと思いました[黒ハート]

あっというまの2時間、今日もとても素敵な演奏で癒していただきました[わーい(嬉しい顔)]

終演後は、お楽しみのサイン会[るんるん]

梨沙ちゃんは、ここでも絶好調[わーい(嬉しい顔)] テンションの上がった梨沙ちゃんを見れて幸せ[るんるん]

はなちゃんは、今日もとても可愛くて可愛くて[ハートたち(複数ハート)]

あや那さんに、初めましてと挨拶、お話もできてとてもうれしかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

はるちゃんも、可愛い笑顔をゲット[るんるん] とっておきのプレゼントを渡せたので、喜んでくれると嬉しいです[るんるん]

IMG_2944.jpg

最後に、とても貴重で可愛い1枚[るんるん]

IMG_4965.jpg

メンバーをお見送りして、会場をあとに・・・[バッド(下向き矢印)]

これで、しばらくいちきゅうの演奏が聴ける予定がなく、聴けない日が続くと思うと、とっても寂しいのです[もうやだ~(悲しい顔)] 

美保さまが復帰して、またたくさんコンサートで演奏が聴きたいです[exclamation×2]

次聴ける日が、待ち遠しい~[exclamation]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0