SSブログ

1966カルテット@焼津文化会館♪ [1966カルテット]

DSC_0262.JPG

3月13日は、焼津文化会館での1966カルテットのコンサートに行ってきました[わーい(嬉しい顔)] 

2週間前の審査員の続きのようで、とても楽しみにしてました[わーい(嬉しい顔)]

朝、8時40分に名古屋を出発[exclamation] 今回も1966号で焼津へ[るんるん] 今日はノンストップで焼津に向かうも途中ちょっと混雑したところがあり、11時10分に会場に到着[るんるん] 2時間30分もかかってしまいました[ふらふら]

急ぎ、ホール入口前に向かい、予定通り一番乗り~[るんるん]  ロビーの中を覗くと、高嶋社長がビートルズのお宝グッズの展示の準備をされておられました[わーい(嬉しい顔)]

高嶋社長が準備を終わられ、楽屋に戻られるところに入口前にいる私を見つけていただけ、入口前まで来ていただき、ご挨拶[わーい(嬉しい顔)]   

 

13時30分開場[るんるん]

IMG_2645.JPG

最前列の席を確保して、サイン会用のCDを購入[ぴかぴか(新しい)]

今日も贈ったお花をロビーに飾っていただけました[わーい(嬉しい顔)]

20160313焼津文化会館①.jpg

春らしい、可愛いお花でまわりがパッと明るくなります[るんるん]

14時開演[るんるん]

今日のプログラムは、

IMG_2646.JPG

IMG_2647.JPG

1月1日のカウントダウンコンサート以来で、待ちに待った2016年最初のコンサート[るんるん] いちきゅうの演奏を聴かないとやっぱり元気がでません[exclamation] ビートルズ来日50周年の今年、よりいっそう気合の入ったいちきゅうの演奏にとても素敵でした[黒ハート] プログラムに載っていない「Hey Jude」、「ビートルズは世界をつなぐ」も聴けて、また第4楽章だけでしたが、アビイ・ロード・ソナタも聴けて幸せ  とっても素敵な演奏でした[黒ハート]

今日の自己紹介コーナーは、次に演奏する曲の説明も兼ねての自分の担当について[るんるん]

はるちゃんは、大井川鉄道への想いを込めての鉄子担当[るんるん]

はなちゃんは、グルメ担当[るんるん]

美保さまは、癒し担当[るんるん]

梨沙ちゃんは、リーダー[るんるん]

今日も梨沙ちゃん絶好調   とても素敵な2時間のコンサート&トークでした[わーい(嬉しい顔)]

アンコールは、プリーズ・プリーズ・ミー焼津特別ヴァージョン[ぴかぴか(新しい)]

2週間前に約束したご当地CM曲を入れての特別ヴァージョン[わーい(嬉しい顔)]

お約束を守って、とっても素敵です[るんるん]

終演後、お楽しみのサイン会[るんるん]

久しぶりにメンバー、一人一人とゆっくりお話できて、とっても幸せ[るんるん]

メンバー、一人一人に定期刊行物のフォトブックを手渡し、とっても素敵な笑顔をみんなからいただきました[わーい(嬉しい顔)]

リーダーとは、アンコールの曲のこと[るんるん]

はなちゃんとは、先日贈ったこにゅうどうくんのお花のこと[るんるん]

美保さまとはるちゃんとは、胸に貼ってあるシールを見て、大ウケ[どんっ(衝撃)]

とっても楽しいひとときを過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

最後に、メンバーから最強の笑顔をいただきました[るんるん]

IMG_2263.jpg

この日は、 とっても思い出深い、特別な一日になりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cafe-zeroの店長

来日50年ですか・・・
俺の赤盤青盤どこ行ったんやろ?
  ( ̄▽ ̄;)
特別な思い出のコンサートになって良かったですね。
胸のシール話はシークレット話になったんや
ガードマンさん
  ♪(#^ー゚)b
by cafe-zeroの店長 (2016-03-17 22:10) 

笑むエヌ

店長、nice!とコメントありがとうございます。

すみません。そうなんです。ちょっとシークレットにしました。
by 笑むエヌ (2016-03-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0