SSブログ

山田姉妹@デビュー1周年記念!ソプラノデュオ・コンサート_逗子文化プラザホール_20180512 [山田姉妹]

今日は、山田姉妹のデビュー1周年記念コンサートを聴きに、山田姉妹の地元、逗子へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
           
image1.jpeg
              
11時前の新幹線で新横浜に向かい、横浜まで出て京急に乗り換えて新逗子駅へ[るんるん]
            
DSC_0678.JPG
            
2時間30分程かかりました[exclamation]
             
会場の逗子文化プラザホールは、駅からすぐのところにあり、すぐ分かりました[わーい(嬉しい顔)]
               
DSC_0680.JPG
             
           
会場に着いたのは、開場時間10分程前[exclamation]
サイン会用のCDを購入してから、会場ロビーで高嶋社長にご挨拶[わーい(嬉しい顔)]
大勢のお客様の来場で、かなりご機嫌でした[るんるん]
           
          
13時30分開場[るんるん]
               
image2.jpeg
             
今日の席は、左ブロックの最前列の通路側
           
DSC_0681.JPG
             
とても見やすくて、いい席です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
          
         
開演時間の14時を5分程遅れて開演[るんるん]
         
image4.jpeg
華さんと麗さんが白のドレスで、客席最後方より登場[ぴかぴか(新しい)]
歌いながら、一段一段ゆっくりとステージのほうに降りてこられ、華さんが私の横を通ってステージに上がられました[黒ハート]
          
        
今日のプログラムは[左斜め下]
          
image3.jpeg
           
         
第1部は、2枚のアルバムから
第2部は、オペラ   クラシックの名曲とソプラノの高音を楽しませてもらいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
約半年ぶりに聴く、華さんと麗さんの美しい歌声[るんるん]
美しい歌声と可愛い華さんと麗さんに癒されました[ハートたち(複数ハート)]
       
         
初めて聴く曲もあり、とても楽しい時間でした[るんるん]
麗さんのちょっとした失敗もいくつかありましたが、お客様みんなが許してしまう麗さんの可愛いさ[黒ハート]
   
      
第2部は、華さんが緑のドレス、麗さんがピンクのドレスで客席中央の通路から登場[るんるん]
歌いながら再びステージの上へ[黒ハート]
        
色違いのドレス姿がとても可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
        
           
地元でお世話になっていた方やファン、事務所、レコード会社のスタッフ様とホールのスタッフ様、みんなへのありがとうの感謝の気持ちがいっぱいの挨拶とトークに、感動しました[ハートたち(複数ハート)]
客席からは鳴り止まない拍手に、お二人が地元で愛されていることが、ヒシヒシと伝わってきました[るんるん][るんるん][るんるん]
           
         
アンコールは、初披露の「キラキラ星変奏曲」も聴けて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
         
        
           
終演後のサイン会は、長蛇の列[exclamation×2]
終わりがけに並び、華さんと麗さんと少しだけでしたがお話もできて、とても嬉しかったです[るんるん]
            
image5.jpeg
               
            
最後に1枚
             
IMG_7502.jpg
             
         
可愛い~[黒ハート]
            
IMG_7485.jpg
華さん[黒ハート]
IMG_7510.jpg
麗さん[黒ハート]
     

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント