SSブログ

1966カルテット@LIVING ROOM CAFE by eplus_20171210 [1966カルテット]

昨日の12月10日は、1966カルテットの演奏を聴きに東京へ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
             
東京・渋谷のLIVING ROOM CAFEに今年3回目の登場[るんるん]
           
DSC_0612.JPG
           
私はもちろん皆勤賞[わーい(嬉しい顔)]
           
9時前の新幹線[新幹線]で品川へ[exclamation]
山手線が今朝止まっていて、動き出したけど遅れが出ているとの情報が入っていましたが、
品川での乗り換えもスムーズにできて、予定通り10時40分過ぎに渋谷に到着[わーい(嬉しい顔)]
           
               
時間が早いので、リビングルームカフェの入っているビルを通り過ぎ、隣のビルのカフェへ[るんるん]
            
DSC_0610.JPG
               
甘いものをいただきながら、リビングルームカフェの開店待ち[るんるん]
              
                 
11時30分になると同時に入店[るんるん]
            
DSC_0617.JPG
              
顔なじみになった店員さんに受付をしてもらい、店内へ[るんるん]
さて今日はどこの席になるのかハラハラしながら案内されると、なっ、なんと真ん前のセンターの2掛け丸テーブル[どんっ(衝撃)]
           
DSC_0614.JPG
           
超特等席[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
この席に座りたいと思い続けてやっと夢が叶いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
                
DSC_0616.JPG
                             
大抵ここではBLTサンドを注文していますが、毎回来る度にアレンジが違っていて、今回はまた一段とボリューム感いっぱいに変身していました[exclamation×2]
美味しい食事のあとは、開演まではコーヒーを飲みながらまったり[るんるん]
             
               
13時開演[るんるん]
メンバーがまた一段と可愛い衣装で登場[ハートたち(複数ハート)]
私から見て、際立ったのが、梨沙ちゃんのめちゃくちゃ可愛いこと[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
はなちゃんが逆にめちゃくちゃ格好いい[どんっ(衝撃)]
はるちゃんと美保さまは可愛い系で、見ているだけでも癒されます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
                
今日はUKロックヒストリーの第2弾[exclamation&question]
プログラムは、
The Beatles:Norwegian Wood
The Police:Every Breath You Take
oasis:Don't Look Back In Anger
Elton John:Candle In The Wind
The Animals:The House Of The Rising Sun
Led Zeppelin:Kashmir
1966Qualtet:We Will Barock You
Led Zeppelin:Stairway To Heaven
Erick Clapton:Layla
The Beatles:A Hard Days Night
Tchaikovsky:The Nutcracker Trepak
(setlist by きたさん)
ここでしか見れない進化系いちきゅうの素晴らしい演奏に鳥肌が立ちました[どんっ(衝撃)]
もうとにかく凄い、格好いいの一言[exclamation×2]
梨沙ちゃんの編曲が本当に素晴らしい[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
親友曰く、曲の中に別の曲が入っているような・・・とのこと[exclamation×2]
梨沙ちゃん凄すぎます[どんっ(衝撃)]
          
          
トークを吹っ飛ばして超ハードな演奏で、あんなに息を切らしたメンバーを見るのも初めて[exclamation×2]
              
はなちゃん&はるちゃんと梨沙ちゃんと美保さまのユニット対決も素晴らしすぎ[どんっ(衝撃)]
私のジャッジは引き分け[exclamation]
梨沙ちゃんのアレンジで、はなちゃんとはるちゃんが奏でる超絶技巧満載の演奏は、めちゃくちゃ格好いい[どんっ(衝撃)]
「サンデーブランチクラシック」なのでクラシックの曲も聴けて、とても癒されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
            
こんなに素晴らしい演奏を最高の席で聴けるなんて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました[ハートたち(複数ハート)]
              
                
30分の予定が、今回も大幅に超える約45分[exclamation×2]
あまりにも素晴らしい演奏に終演後は、しばし放心状態でした[exclamation]
                 
時間が押したため残念ながらサイン会はなし[もうやだ~(悲しい顔)]
メンバーとゆっくりお話ができなかったのは残念ですが、それは来週のお楽しみに[るんるん]
              
               
時間がない中でしたが、メンバーの超可愛い姿を撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
             
IMG_6762.jpg
帰り際、高嶋社長にご挨拶[るんるん]
先日、フジテレビの「アウトデラックス」に出演された時のお話をいろいろ聞かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
             
                    
今後のUKロックヒストリーがますます楽しみになりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント