SSブログ

1966カルテット&山田姉妹@兵庫県たつの市 赤とんぼ文化ホール♪_20171125 [1966カルテット&山田姉妹]

今日は、1966カルテットと山田姉妹とのジョイントコンサートを聴きに兵庫県たつの市に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
                      
IMG_3091.JPG
             
3週連続で1966カルテットの演奏が聴ける幸せ[黒ハート]
              
赤とんぼ文化ホールに行くのは2012年12月以来なので、約5年ぶりです[exclamation×2]
前回は夜のコンサートで、最終の新幹線に間に合わず姫路に一泊したことを今でも思い出されます[ふらふら]
11時過ぎの新幹線[新幹線]で姫路へ[るんるん]
最悪なことに疲れで新幹線の中でウトウト[眠い(睡眠)] 停車駅に着くたびに起きるも、何もしたくない脱力感でテンション[バッド(下向き矢印)]
新幹線が姫路に着く直前に始まったいちきゅうのインスタライブも気が付かず、ショック[ふらふら]
家に帰ったらアーカイブでゆっくり見たいと思います[ふらふら]
           
           
姫路駅の姫新線のホームから見た姫路城[るんるん]
         
DSC_0598.JPG
      
いつの間にこんな建物が・・・[exclamation×2] ビックリ[exclamation]
                     
DSC_0599.JPG
             
姫路駅で姫新線に乗り換えて、会場の最寄り駅の本竜野に13時前に到着[るんるん]
              
駅から会場までは徒歩で約15分[ダッシュ(走り出すさま)]
いい運動になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
                 
DSC_0600.JPG            
前に来た時は、外待ちで寒さに耐えられず喫茶店で時間を潰した記憶がありましたが、今日は綺麗で暖かいロビーでゆっくり待つことができました[exclamation×2] 思い違いだったのかなぁ~[ふらふら]
         
             
14時開場[るんるん]
入場して真っ先に高嶋社長にご挨拶[るんるん]
そしてサイン会用のCDを購入[exclamation×2]
今日は、1966カルテットと山田姉妹と2枚購入です[るんるん]
         
入口近くに贈ったお花を飾っていただきました[わーい(嬉しい顔)]
         
20171125赤とんぼ文化ホール①.jpg
      
残念ながら私が贈ったのは、手前の小さいお花[ふらふら]
1966カルテットのメンバーには、赤いお花[るんるん]
          
20171125赤とんぼ文化ホール②.jpg
        
山田姉妹には、ピンクのお花[るんるん]
         
DSC_0603.jpg
              
                   
                         
DSC_0605.JPG
           
今日の席はもちろん最前列  それも美保さまもよ〜く見えます
14時30分開演[るんるん]
華さんが、グリーンのドレス[黒ハート]
麗さんが、黄色のドレス[黒ハート]
で登場[ぴかぴか(新しい)]
                   
第1部は、山田姉妹の美しい歌声を聴かせてくれました[るんるん]
                
IMG_3089.JPG
一部プログラムが変更がありました[exclamation]
M6 おはなし→「あなた」
             
山田姉妹の歌声は、綺麗で癒されます[るんるん] 聴いていてほっこりしてきますね[わーい(嬉しい顔)]
トークも軽快[exclamation] 華さん、麗さんのトークが段々とうまくなっていることが分かります[黒ハート]
麗さんのカラスのモノマネも聴けてとても楽しかったです[exclamation×2]
             
       
休憩時間にロビーに出ると、高嶋社長がご満悦のご様子[るんるん]
第2部の始まる5分前の鐘がなるまで楽しくお話させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
            
第2部は、いよいよ1966カルテット[黒ハート]
           
プログラムは、[左斜め下]
           
IMG_3090.JPG
       
ビートルズの名曲を素敵な音色で、楽しませてくれました[るんるん]
久しぶりに演奏を聴く曲もあって、とても嬉しい~[るんるん]
それにしても「MC」までプログラムに載せるとは・・・[exclamation]
プログラムというよりは、スケジュールの進行表みたい[わーい(嬉しい顔)]
           
今日の梨沙ちゃんは、トークが絶好調[exclamation×2]
          
梨沙ちゃんの今日の失敗談が最高[わーい(嬉しい顔)]
内容は、午前3時59分に無意識に高嶋社長に電話をしてしまい、高嶋社長を叩き起こしたこと[exclamation]
高嶋社長が超早朝の梨沙ちゃん電話に、体調が悪くなったかと心配で呼びかけ続けたにも関わらず、
梨沙ちゃんは半分夢の中[exclamation] 霊感の強い梨沙ちゃんが「とうとう声まで聞こえるようになった」と思っていたところがなんとも面白い[わーい(嬉しい顔)]
朝、高嶋社長に謝られたとのことですが、高嶋社長があのあと眠れなかったと梨沙ちゃんにクレーム[わーい(嬉しい顔)]
梨沙ちゃん、やるなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
              
「In My Life」の演奏中、急にエアコン[exclamation&question]、いや換気扇が音を立てて動き出し、梨沙ちゃんが演奏中に大うけ[わーい(嬉しい顔)]
演奏が終わってから「なんなの?」と言わんばかりに、はなちゃんに確認するも原因は分からず[ふらふら]
でも、エアコンではないらしい・・・[exclamation]
今日はあの辺に居ますから「もらってこないように気をつけてください」と、とっても怖いなぁ~[exclamation×2]
梨沙ちゃん、本当に霊感が強いんだなぁ[どんっ(衝撃)]
       
         
楽しい楽しいコンサートでした[るんるん]
アンコールは、
「カーペンターズ・メドレー」
「赤とんぼ」
アンコールは、1966カルテット&山田姉妹が一緒に素敵な音色と素敵な歌声を聴かせてくれました[黒ハート]
          
            
終演後は、お待ちかねのサイン会[exclamation]
今日もたくさんのお客様がサイン会に並ばれていました[わーい(嬉しい顔)]
                
サイン会の最後のほうになるのを待っている時に、入口付近に今日のコンサートのポスターが置かれていて、なんと、「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあったので一枚いただきました[わーい(嬉しい顔)]
           
最後のほうになり、メンバーと楽しくお話しながらサインをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
              
IMG_3087.jpg
    
いちきゅうのメンバーには、ベストのDVDのほうにサインをいただきました[黒ハート]
           
IMG_3088.jpg
    
山田姉妹には、ジャケットにサインをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
           
そしてポスターには、今日の出演者全員のサインをいただきした[わーい(嬉しい顔)]
               
IMG_3082.jpg
          
これはまた貴重なものができました。
ポスター専用のバインダーに入れて保管します[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
               
            
サインをもらって、高嶋社長にお礼かねがねお話をしていて、ふとサイン会のほうを見ると
いつの間にかいちきゅうのメンバーがいない[どんっ(衝撃)]
早々に楽屋に戻ってしまい、今日の素敵なメンバーの写真が撮れず、残念[バッド(下向き矢印)]
         
これからは、いちきゅうのメンバーから目を離さず、いちきゅうだけを見なければ・・・[ふらふら]
もう反省です[もうやだ~(悲しい顔)]
        
          
とても楽しい素敵なコンサートを、目にはしっかりと焼き付けました[exclamation×2]
           
次のコンサートがまた、一段と楽しみになりました[exclamation×2]
      
            
             
              
        

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント