SSブログ

1966カルテット@根の平ガーデン展示場展示場♪_20171111 [1966カルテット]

今日は、三重県三重郡菰野町にある根の平ガーデン展示場でのイベントに1966カルテットがゲスト出演されるので、演奏を聴きに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
                    
DSC_0589.JPG
                       
10日前にこのイベントの情報をゲットし、急遽予定を変更して行くことにしましたが、
1週間前からの週間予報では、この日だけ[雨]の予報[ふらふら]
野外でのライブで、雨天は中止となっていたので、「雨降らないでくれ〜[exclamation×2]」と思っていましたが、
さすが「晴れ女」のいちきゅうのメンバー[黒ハート]
雨は、朝には上がり、西の空には晴れ間も見えてきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][晴れ]
                   
               
名古屋から東名阪道を通れば約1時間で、会場に着く予定[るんるん]
でしたが、イベントのチラシに書かれている会場住所をカーナビにセットして向かうと、
本当にこの道に入るの[exclamation&question]と思ってしまう細い山道へ[がく~(落胆した顔)]
進むにつれ、さらに道は細くなり、とうとう右折も左折もできない細い山道を曲がれと案内が出て、この道は断念[ふらふら]
戻るにしてもなかなか方向転換もできず、できそうなところで試みるも車のクライアンスソナーの警告音が鳴りっぱなしに[exclamation×2][exclamation×2]
「カーナビも車の大きさを考えて道案内しろ」と心の中で思いっきり叫び、イライラ[ちっ(怒った顔)]
                    
大きい通りまで戻り、ちょっと迂回するルートの案内が出たので信じて進むと、建材メーカーの社用車が路駐しているところに出たので、会場に近づいていることを確信[exclamation]
でもその先は、凸凹道でこれまた怪しい[がく~(落胆した顔)]
一旦車を降り、歩いて行ってみると会場発見[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
でも駐車場がなさそうなので、スタッフさんに聞いてみると奥に駐車場があるとのことで、言われた通り車を進めると駐車場発見[exclamation×2]   無事車を停めて、会場に着くことができました[るんるん]
                
                   
DSC_0582.JPG
会場から街のほうを見た風景[るんるん]
                               
      
DSC_0581.JPG
               
展示場の建物には、いちきゅうのライブのポスターが貼られていました[るんるん]
        
DSC_0579.JPG
                            
10時の受付開始と同時に展示場内へ[るんるん]
会場の展示場には、塀やウッドデッキ、物置などなどエクステリアが分かりやすく展示されていました[るんるん]
たまたま今、家のリフォームをしているので、「こっちの方が良かったかな」など思いながら見させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
          
              
DSC_0583-1.jpg
演奏のイベント会場は、ちょっと上がったところにステージがあり、客席は下にある芝生席[るんるん]
とても開放的で、強風さえなければ最高なステージです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
          
ステージを見ていると、「ん[exclamation&question]
白い壁のところに何か書いてある[exclamation×2]
           
DSC_0584.jpg
             
いちきゅうのサインだぁ~[黒ハート]
格好いい~[るんるん]
             
           
しばしこの芝生席で待っていると、いちきゅうのメンバーが散歩に来られ、ご挨拶[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
天気のいい青空の下で見るメンバーは、一段と可愛いかったです[黒ハート]
                
メンバーとお話をしていると、可愛い小さい女の子が「ターザンスロープ」を楽しそうに何回もやっていて、
はなちゃんがとてもやりたそうに見えました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
メンバーのプッシュもあり、スタッフさんに聞き、体重制限もクリアということで、はなちゃんもチャレンジ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
            
IMG_6485.jpg
               
はなちゃんの格好いいこと[exclamation] 可愛いこと[ハートたち(複数ハート)] もう幸せ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
見れただけでめちゃくちゃ嬉しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
                 
           
                
12時少し前からイベントのライブがスタート[るんるん]
強風が吹く中、オカリナ演奏に、ギターの弾き語り、ピアノとギターデユオによるナツメロで楽しませていただき、最後のトリで、いちきゅうが登場[ぴかぴか(新しい)]
いちきゅうの登場で、お客様が集まってきました[exclamation×2]
            
             
IMG_6539.jpg
ライブ風景[るんるん]
IMG_6540.jpg
いちきゅうのサインがとても目立ちます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_6567.jpg
                         
              
強風で飛ばされそうになる中、懸命に堪える梨沙ちゃんとはなちゃん[exclamation]
美保さまの譜面が飛ばされそうになるのを必死に抑えるマネージャー様[exclamation×2]
今日は、いつもと違う意味で大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]
                 
                   
IMG_6573.jpg
強風だったことがよく分かる一枚[exclamation] 梨沙ちゃん、格好いい~[るんるん]
         
IMG_6583.jpg
はなちゃんも格好いい~[るんるん] 地元ということで一段と力が入っていたように見えました[わーい(嬉しい顔)]
             
IMG_6602.jpg
はるちゃんも強風に負けず、日差しいっぱいあたりながら素敵な演奏を聴かせてくれました[exclamation]
           
IMG_6595.jpg
最初、ピアノが音がでなくて昨年の銀座のことが頭をよぎりましたが、
冷静に対処する美保さまがとても素敵でした[黒ハート]
             
              
1曲目の「ロックンロール・ミュージック」からエンジン全開[るんるん]
ビートルズ、クラシック、クイーン、マイケルと超盛りだくさん[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
とても素晴らしい演奏を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
                  
野外で、いちきゅうの1時間のライブを聴いたのは初めてかも[exclamation×2]
              
梨沙ちゃんのトークも絶好調[るんるん]
来月のいなべでのコンサートだけは、地元出身のはなちゃんがバッチリ宣伝[ぴかぴか(新しい)]
                
もう大満足のライブでした[るんるん]
               
               
終演後、サイン会はありませんでしたが、控え室に戻るメンバーにお礼を伝え、
毎年恒例のプレゼントを手渡すことができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
                        
ライブが終わってメンバーが控え室に戻ってからまた雨が降り出し、改めていちきゅうのメンバーの「晴れ女」ぶりにビックリ[exclamation×2]
                   
                                 
今日はもう最高の1日になりました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント