SSブログ

林はるか&そよか@ミニコンサート&サイン会 in 山野楽器銀座本店_20171028 [はるちゃん]

今日は、午後から東京へ[るんるん]
山野楽器銀座本店での、林姉妹のミニコンサートとサイン会に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
       
午前中は、パタパタと用事を済ませ、急ぎ新幹線に飛び乗りました[ダッシュ(走り出すさま)]
午前中の用事がなければ、13時からの1回目のミニコンサートにも行けたのですが・・・[ふらふら]
      
       
14時過ぎに銀座の山野楽器に到着[るんるん]
銀座に着くと雨が降り出していました[ふらふら]
ミニコンサートは中止かも[ふらふら] とちょっと不安がよぎりました[バッド(下向き矢印)]
     
DSC_0547.JPG
    
早速、サイン会用のCDを購入[るんるん]
     
    
ミニコンサートの会場は、入口脇のスペース[exclamation]
思いっきり外です[どんっ(衝撃)]
     
DSC_0546.JPG
      
15時からのミニコンサートのために開演まで入口前で待機です[るんるん]
   
    
雨が強くなり、スタッフ様がミニコンサートを行うか行わないか、機器が濡れないようにビニールを
かけたりと、慌ただしくなってきました[exclamation]
            
15時前になるとはるちゃんとそよちゃんが入口のところへ[るんるん]
雨ですが、ステージには雨がかからないのでミニコンサートが開演[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
プログラムは、
LOVE LOVE LOVE
ハナミズキ
あなたに逢いたくて
ありがとう
        
      
雨が降り、肌寒い中でしたがとても素敵な演奏を聴かせてくれました[るんるん]
    
今日は、はるちゃんの真横から演奏を聴く形になりました[わーい(嬉しい顔)]
普段は正面ばかりだから、真横からしか見れないはるちゃんの弓の動き、弦の押したり、はじいたりする姿
がとても格好良くて、見惚れてしまいました[黒ハート]
    
終演後は、建物内でサイン会[るんるん]
   はるちゃんとそよちゃんと楽しくお話しながらサインをいただきました[るんるん]
     
DSC_0553.jpg
     
そして、残念なのですが今年、林姉妹の演奏を聴くのは最後になりそう[もうやだ~(悲しい顔)]
まだあと2か月あるのですが・・・。
ということで、私の恒例のものなのですが、お二人に特別なプレゼントを[るんるん]
最後に、とっても素敵で可愛い笑顔をいただきました[黒ハート]
            
IMG_6463.jpg
           
          
       

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント