SSブログ

ドラゴンズ vs カープ@ナゴヤドーム 20170910 [カープ]

DSC_0490.JPG
久々に勝利を味わうことができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
公式戦では、実に6年半ぶりのナゴヤドームでの勝利観戦[exclamation×2]
       
           
それも、二桁安打に、特大ホームラン[どんっ(衝撃)]あり[exclamation×2]
先発の大瀬良投手も3失点で踏ん張り、一岡投手、今村投手、中崎投手の中継ぎ無失点リレー[exclamation×2]
逆転勝ちで、気分爽快[exclamation] 気持ちがいい~[るんるん] めちゃくちゃスッキリしました[黒ハート]
     
6回3失点の粘りの投球の大瀬良投手[exclamation]
IMG_6014.jpg
           
           
7回、特大の同点2ランを放った松山選手[どんっ(衝撃)]
IMG_6066.jpg
    
        
8回は、今村投手[exclamation]
IMG_6076.jpg
        
最後は中崎投手[exclamation]
8回、9回の完璧な投球で、安心して見ていられました[exclamation×2]
IMG_6093.jpg
             
            
         
         
私のナゴヤドームでの連敗を止めるため、昨日のミニコンサートのサイン会の時に、
勝利の女神様はるちゃんからパワーをいただきました[黒ハート]
    
はるちゃんにパワーをもらって見に行った試合は、負けなし[パンチ] はるちゃん、すご~い[どんっ(衝撃)]
昨日は、はるちゃんだけでなくそよちゃんのパワーもいただいて、パワー2倍[どんっ(衝撃)]
はるちゃん、そよちゃんに感謝、感謝です[わーい(嬉しい顔)]
はるちゃんとそよちゃんをこれからも全力で応援して、いただいたパワーをお返ししたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント