SSブログ

林はるか&そよか ミニコンサート&サイン会@コーチャンフォー若葉台店 20170909 [はるちゃん]

今日は、林はるかさんのCD発売記念イベントのミニコンサート&サイン会に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今年2枚目のCD販売で、会場の東京都稲城市にあるコーチャンフォー若葉台店でのイベントも今年2回目[るんるん]
          
        
10時過ぎの新幹線[新幹線]で、新横浜に向かい、横浜線、京王相模原線に乗換えて、最寄りの若葉台駅へ[グッド(上向き矢印)]
4月に来たときは、そよちゃんも出演されるのに珍しく[雨]でしたが、今日はとっても気持ちの晴れ晴れのいい天気[晴れ]
DSC_0481.JPG
駅から5分程歩いて、会場のコーチャンフォー若葉台店に到着[るんるん]
              
DSC_0482.JPG
       
入口には、今日のイベントのお知らせも飾られていました[exclamation×2]
                 
             
店内に入ると、真っ直ぐ会場でもあるCD売り場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
レジカウンターの脇にあるスペースが、コンサート会場[るんるん]
カウンター前に並べられたたくさんのはるちゃんとそよちゃんのCD[るんるん]
ちょうどリハーサルの真っ最中でした[どんっ(衝撃)]
8月23日に発売されたCDを2枚購入しているところで、はるちゃんとそよちゃんと目が合ったので、
リハーサル中にも関わらず、ご挨拶[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
お二人の笑顔でさっそく癒されました[ハートたち(複数ハート)]
リハーサルをセッティングされた客席の後ろから見学[るんるん]
お二人の個性が出ていてとても可愛い私服姿[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
                    
リハーサルが終わるのを待って、最前列中央の席をゲット[パンチ]
               
1回目のミニコンサートの開演を待ちました[るんるん]
            
スタッフ様から今日のチラシをいただきました[るんるん]
IMG_3034.JPG
                  
           
IMG_3035.JPG
          
                                 
開演直前に振り返って後ろを見ると、立ち見のお客様も何重にもなって、たくさんのお客様でいっぱい[exclamation×2]
             
              
                 
14時、1回目のミニコンサート開演[るんるん]
はるちゃんとそよちゃんがお揃いの花柄の衣装で登場[ぴかぴか(新しい)]
可愛すぎる[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
プログラムは[左斜め下]
LOVE LOVE LOVE(DEAMS COME TRUE)[ぴかぴか(新しい)]
瞳をとじて(平井 堅)[ぴかぴか(新しい)]
あなたに逢いたくて~Missing You~(松田聖子)[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう(いきものがたり)[ぴかぴか(新しい)]
アンコール
ハナミズキ(一青窈)[ぴかぴか(新しい)]
そよちゃんがアレンジしたJ-POPの名曲を、はるちゃんが奏でる美しいチェロの音色に、癒しのひととき[ハートたち(複数ハート)]
間近ではるちゃんの演奏が聴くことができて、幸せでした[黒ハート]
              
終演後のサイン会[るんるん]
               
楽しくお話しながら、CDのジャケットにサインをいただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_3031.jpg
             
              
               
サイン会終了後に、2回目のコンサートのために、再び席取り[exclamation×2]
再び最前列の席をゲット[パンチ]して、一旦、会場の外へ[るんるん]
店内に併設されているドトールコーヒーに向かい、ちょっとブレイクタイム[るんるん]
                
DSC_0484.JPG
コーヒーと美味しいケーキをいただきました[るんるん]
                  
                  
                
16時、2回目のコンサートが開演[るんるん]
                
プログラム[左斜め下]
ハナミズキ(一青窈)[ぴかぴか(新しい)]
ただ・・・逢いたくて(EXLIE)[ぴかぴか(新しい)]
糸(中島みゆき)[ぴかぴか(新しい)]
あなたに逢いたくて~Missing You~(松田聖子)[ぴかぴか(新しい)]
          
アンコール
LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)[ぴかぴか(新しい)]
                
             
プログラムを少し変更して、1回目のコンサートでは聴けなかった曲もあり、またまた癒されました[ハートたち(複数ハート)]
はるちゃんのチェロとそよちゃんのピアノを、叶うものならずっと聴いていたい・・・[黒ハート]
素敵な演奏を2回も聴けて、とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
              
                 
終了後のサイン会[るんるん]
             
IMG_3032.jpg
                 
もう1枚のCDにサインをいただきながら、はるちゃんにちょっとお願い事を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
その内容は、また後日[わーい(嬉しい顔)]
明日がとっても楽しみになりました[るんるん][るんるん][るんるん]
                 
IMG_3033.jpg
               
               
サイン会の最後に、はるちゃんとそよちゃんのとっても素敵な笑顔をいただきました[黒ハート]  
                 
IMG_5999.jpg
                  
                   
                
                 
                                     
最後にはるちゃんにお礼を込めて[るんるん]
若葉台駅での一コマ[exclamation]
DSC_0485.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント