SSブログ

1966カルテット@名古屋・緑文化小劇場♪ [1966カルテット]

昨日は、待ちに待った地元名古屋での1966カルテットのコンサート[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
久しぶりの名古屋でのコンサートなので、ワクワク感がずっと止まりませんでした[るんるん]
      
IMG_3008.JPG
     
仕事を無理やり定時で終わらせて、地下鉄で会場最寄りの徳重駅へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
開演15分前に到着[exclamation]
すぐに入場して、サイン会用のCDを購入[るんるん]
IMG_3010.JPG
       
         
そして、その脇には贈ったお花を飾っていただけました[わーい(嬉しい顔)]
     
20170714緑文化小劇場③.jpg
今回は、化粧蘭[ぴかぴか(新しい)]
ちょうど1年前は博多座で頑張っていたいちきゅうのメンバーにあの感動をもう一度という気持ちと、美保さまの復帰のお祝いの気持ちを込めました[黒ハート]
        
20170714緑文化小劇場②.jpg
      
ハイビスカスと金魚の夏らしさいっぱいの絵柄と音符の絵柄[るんるん]
昨年、博多座に贈った化粧蘭を見ることができなかったので、今回初めて
私も化粧蘭を生で見ましたが、思っていた以上に素敵で迫力を感じました[exclamation×2]
会場に入り、すでにいっぱいのお客様[るんるん]
今日の席は、もちろん最前列[るんるん]
image1.JPG
     
19時開演[るんるん]
プログラムは、[左斜め下]
第1部
IMG_3011.JPG
第2部
IMG_3012.JPG
      
ビートルズオンリーの攻撃的プログラム[どんっ(衝撃)]
最近は、クラシックの曲も入れられていたので、このプログラムを見た時は
衝撃でした[exclamation×2]
     
いちきゅうのとっても素晴らしい演奏に感動しっぱなし[るんるん]
リーダーのトークも絶好調[るんるん]
前回2年前のvol.1からのリピーターが大半のお客様と分かると、梨沙ちゃんのテンションが一気に[グッド(上向き矢印)]
高嶋社長を彷彿される梨沙ちゃんのマシンガントークに自然と頬がゆるんでしまいました[わーい(嬉しい顔)]
梨沙ちゃんが最前列に座っていたお子さまに声を掛けられる姿が、なんとも微笑ましかったです[るんるん]
       
四日市のゆるキャラ「こにゅうどうくん」がJIMOキャラ総選挙で第1位になって嬉しさいっぱいの笑顔のはなちゃん[るんるん] 四日市市の観光大使の役目を十分に果たされました[わーい(嬉しい顔)]
     
この日も、駅スタンプ愛を熱弁するはるちゃん[黒ハート] JRの名古屋駅にないことに不満爆発[exclamation×2] できることならなんとかしたい気分・・・[ふらふら]
    
美保さまのカメラ愛、本人曰く片足だけ踏み入れてレンズ沼のこと、今までで一番語ったのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
楽しい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あっという間の2時間[るんるん]
アンコールは、「Another Day Of Sun-From"La La Land"1966バージョン」「Can't Buy Me Love」の2曲[わーい(嬉しい顔)]
     
終演後は、お楽しみのサイン会[わーい(嬉しい顔)]
メンバーと楽しくお話ができました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3014.JPG
通算127枚目になります[わーい(嬉しい顔)]
  
      
そして、最高の笑顔をいただきました[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
IMG_5613.jpg
vol.3が待ち遠しい~[るんるん]
     
       
そして、この秋、名古屋ではありませんが、いちきゅうが愛知県岩倉市に来てくれます[るんるん]
IMG_3013.JPG
    
せんくら♪の翌週に、愛知県に来てくれるなんて・・・嬉しすぎる[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0