SSブログ

Ogozze@コーヒータイムコンサート [Ogozze]

4月17日、今日は、川崎妃奈子さんと松田紫帆さんのユニット、Ogozzeの演奏を聴きに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近、連日の長時間労働でズタズタになった心の癒しを求めて、信濃大町へ[るんるん]

11時  名古屋発の特急「しなの」で出発[るんるん]
松本で大糸線に乗り換えて信濃大町に、14時05分に到着[わーい(嬉しい顔)]
今日も松本に着くのが4分遅れ[あせあせ(飛び散る汗)] 大糸線に乗り換えに猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]  いつもヒヤヒヤです[たらーっ(汗)][ふらふら]

1月以来の今年2回目の信濃大町[るんるん]
1月の時は、綺麗な雪景色と寒さにびっくりしましたが、今回は爽やかな「春」でした[わーい(嬉しい顔)]
駅前にある桜が満開、北アルプスの山々もとっても綺麗でした[るんるん]

会場のcafeは、信濃大町駅から北へ15分ほどのところにありました[exclamation]

ちょっと早かったのですが、他に行くところがなかったので、cafe に入ると1番乗りでした[わーい(嬉しい顔)]
受付を済ませると、お二人が良く見えるカウンター席へ[るんるん]

今回のコーヒータイムコンサートは、昨日今日の2回公演[るんるん]
昨日は仕事で行けなかったので、今日演奏が聴けることがとっても楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]
おまけに各回16名限定のとってもアットホームなコンサート[るんるん]

開演直前にお二人がお店に入られ、1月に初めてお会いした紫帆さんが、綺麗な着物姿のイメージから一変してとても可愛らしく見えました[黒ハート]
2月のコンサート以来の妃奈子さん[るんるん] 妃奈子さんの髪がロングからショートになっていて、ビックリ[どんっ(衝撃)] そのショートの髪型が、清楚でとても可愛らしく、とてもお似合いでした[黒ハート]  可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)]

今日は、黒で格好良くて、可愛らしさが見え隠れする素敵な衣装でした[るんるん]

IMG_2677.JPG
15時開演[るんるん]

ヴァイオリン:川崎妃奈子[ぴかぴか(新しい)]
ピアノ:松田紫帆[ぴかぴか(新しい)]

今日のプログラムは、
IMG_2678.JPG
春らしくとても爽やかな曲目[るんるん]
cafeでのコンサートということで、コーヒーに関係深い作曲家をチョイスされて、とても楽しく演奏を聴くことができました[exclamation×2]

優しい音色でゆったりとした曲が多く、とっても癒されました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
マスター一押しの美味しいコーヒーを飲みながら、美味しいチーズケーキもいただきながら聴く、素敵な演奏に、連日の仕事の疲れが、吹っ飛びました[exclamation×2]  もう最高のコーヒータイム[るんるん]

1時間でなく、もっともっと聴きたかったです[exclamation×2]


終演後、お二人と楽しくお話もできて、幸せなひとときを過ごすことができました[るんるん]

cafeをあとにして、帰る前に紫帆さんから教えていただいた小学校の桜を見に行きました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0211.JPG
IMG_0218.JPG 
とっても綺麗でした[るんるん]

小学校以外にも桜がたくさん綺麗に咲いていて、北アルプスの山々の綺麗な景色と桜に感動しました[るんるん]
今日は強風で、桜吹雪で桜の花びらが舞う中を歩いているととても気持ちがいい[るんるん]
IMG_0216.JPG
IMG_0222.JPG
IMG_0217.JPG
本当に素敵な町だなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_2679.JPG

また来月、お二人の演奏を聴けるので、今から楽しみです[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0