SSブログ

1966カルテット〜ザ・ビートルズ デビュー60周年によせて〜_20220515 [1966カルテット]

5月15日は、群馬県高崎市のガトーフェスタハラダ本社エスポワールホールでのコンサートに行ってきました[るんるん]
C5065C68-B5A9-4907-BE01-10237600FBC2.jpeg
1966カルテットがここでコンサートを行うのは4年ぶり[exclamation]
私もここに来るのは4年ぶり[わーい(嬉しい顔)]
懐かしく思いながらまた来られて嬉しく思います[黒ハート]
37E2C66A-253C-4634-ACE6-073E2942362E.jpeg
5513BF6B-04DB-4BB6-A6DE-A6BEF2A5EEB9.jpeg
宮殿のような素晴らしいホール[ぴかぴか(新しい)]
コロナ前と同じ感覚で来てしまい、開場時間の約2時間前に到着[exclamation]?
中では、いちきゅうのリハーサルの真っ最中[るんるん]
コロナ前なら中の受付まで入れてリハーサルを見ることができましたが、今回は中に入れずガラス越しで見させていただきました[るんるん]
478145DC-22D4-4F36-93F7-828708BE2884.jpeg
17時30分開場
以前はコンサートのチケット代は振込でしたが、今回は当日現金精算[exclamation]
チケット半券ナンバー、1番をゲット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4AD524AD-517D-4BC9-8062-35FA05C6456C.jpeg


18時30分開演
2149B8E3-44E2-4284-B5F7-F0143ED47973.jpeg
いちきゅうの素晴らしい演奏を楽しく聴かせていただきました[るんるん][るんるん]
ホールが大理石でできているため響きがとても素晴らしくて、いちきゅうの演奏がいっそう素敵な音色で聴かせていただきました[黒ハート]
1時間30分ほどのコンサートでしたが、幸せすぎる素晴らしい時間でした[るんるん]
84D576C0-13C6-4D5B-933B-8D8312D35D24.jpeg
夜はいっそう幻想的で素晴らしいホール[るんるん]
終演時間が想定より早かったので、ギリギリ最終の新幹線で名古屋に戻れる時間でしたが、戻れない予定だったのでこの日は東京で1泊[exclamation]
翌日の始発の新幹線で帰り、そのまま勤め先に出勤[exclamation]
3年ぶりにこのスケジュールの遠征ができて本当に幸せを感じます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント