SSブログ

1966Quartet~ビートルズ&UKロッククラシックス~_20220313 [1966カルテット]

3月13日は、栃木県宇都宮市の一芸館での1966カルテットのコンサートへ[るんるん]
名古屋から宇都宮まで新幹線を乗り継いで2時間40分[exclamation]
宇都宮駅から会場の一芸館まで路線バスもありましたが時間が合わずタクシーで[たらーっ(汗)]
片道5,000円を超えるタクシー移動は初めて[がく~(落胆した顔)]
宇都宮市の郊外にある会場の一芸館[るんるん]
718779FF-5375-40D4-B008-4139FD014753.jpeg
会場に着いて受付をされていたホールの隣りの喫茶店に入り、オーナーさまとお話をしているところに
マネージャーさまが入って来られたのでご挨拶[わーい(嬉しい顔)] マネージャーさまともお話をさせていただきました[るんるん]
開場まで時間があるので、オーナーさまがコーヒーをご馳走してくださいました[るんるん]
F9A7EBE1-0FEA-4025-BD4E-2F63FC59A7D9.jpeg
とっても美味しいコーヒーで、移動の疲れを癒してくれました。
ホールの入口はこちら[exclamation]
19EC9BB6-24FB-4AFA-805B-3054EC2E86A6.jpeg
入口前には、
23F5CF62-BE32-4FDD-9C0C-C092BF4F56D7.jpeg
手書きの素敵な看板が[ぴかぴか(新しい)]
オーナーの奥様が書かれました。
14時開場 14時30分開演
一芸館 コンサートホール 自由席
A4A4E909-D254-4B32-BB81-BDC963CB6A11.jpeg
ホールの中は木の温もりのある素敵なステージ[るんるん]
どことなく兵庫県佐用町のスピカホールのステージと似てます。
バックにプロジェクターで映し出される曲ごとに変わる映像とともに
いちきゅうの素晴らしい演奏を聴かせていただきました[るんるん]
最後にオーナーの奥様が誕生日だったとのことで、いちきゅうがサプライズで
Happy Birthday を演奏[るんるん] 
会場全体がとてもアットホームな雰囲気になりました[わーい(嬉しい顔)]
2022年最初のいちきゅうのコンサートを楽しませていただきました[ハートたち(複数ハート)]
 
帰り、宇都宮駅で新幹線を待っているといちきゅうのメンバーと会うことができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
いちきゅうメンバーと久しぶりにお話ができて最高に楽しい遠征になりました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
4853DB49-4389-4EFC-9DBB-B6C9DC3E8642.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント