SSブログ

林はるか@鉄博 de チェロコンサート in 京都鉄道博物館_20190316♪ [はるちゃん]

今日は、京都鉄道博物館で、はるちゃんのコンサートに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
はるちゃんの大好きな鉄道に囲まれた特別な空間で行われるコンサート[exclamation×2]
めちゃくちゃ楽しみにしてました[わーい(嬉しい顔)]
         
IMG_0205.jpg
        
今日は、ダイヤ改正の日でもあり、そして「梅小路京都西駅」開業の日[るんるん]
 
IMG_0200.jpg
  
 
駅前には開業の式典会場がありましたが、京都鉄道博物館へ[るんるん]
       
オープンの10時前に着いたのですが、すでに大勢のお客様が入場の列を作っていました[exclamation]
前もって前売り券を購入していたので、オープンするとスムーズに館内に入ることができました[わーい(嬉しい顔)]
        
入場すると、今日の午後はるちゃんがコンサートをする80系電車がお出迎え[るんるん]
       
IMG_0202.jpg
        
本館に入ると[るんるん]
       
IMG_0203.jpg
     
500系新幹線などの電車がお出迎え[るんるん]
     
       
でもまずは、本館2階にある「鉄道ジオラマ」で3回行われる、
はるちゃんのコンサート[るんるん]        
鉄道ジオラマ新演出「はんなり京の四季」記念のコンサートです[るんるん][るんるん][るんるん]
          
     
「鉄道ジオラマ」に着くとちょうど、はるちゃんのリハーサルが終わったところで、
はるちゃんに挨拶することができました[わーい(嬉しい顔)]
       
IMG_0204.jpg
   
「鉄道ジオラマ」は、リニューアルされたとのことで、動いているところを
見るのもとても楽しみ[るんるん]
        
IMG_0106.jpg
     
      
はるちゃんのコンサートは、11時~、12時30分~、13時30分~の3回[るんるん]
        
    
はるちゃんの素敵な制服姿[黒ハート]
    
IMG_0080.jpg
        
IMG_0098.jpg
    
はるちゃんの立ち演奏を見るのは、初めて[exclamation×2]  かっこいい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
        
IMG_0099.jpg 
            
IMG_0110.jpg
         
IMG_0153.jpg
         
IMG_0154.jpg
             
とても素晴らしい演奏を3回も聴けて幸せでした[黒ハート]
          
     
3回目の演奏が終わるとすぐに「鉄道ジオラマ」を出て、80系電車へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
             
80系電車でのコンサートは、先頭車両で行われます[るんるん]
ここでのコンサートは、「梅小路京都西駅」開業記念のコンサート[るんるん]
      
IMG_0157.jpg
     
IMG_0161.jpg
         
木のぬくもりが温かみを感じます[るんるん]
     
IMG_0162.jpg
         
雰囲気のいい車内[るんるん]
この車内でのコンサートは、14時30分~ と 15時30分~の2回[るんるん]
        
    
IMG_0165.jpg
              
IMG_0176.jpg
         
IMG_0205-1.jpg
           
IMG_0230.jpg
             
    
2回目のコンサートを待つ、はるちゃん[黒ハート]
          
IMG_0251.jpg
             
IMG_0253.jpg
           
IMG_0267.jpg
           
IMG_0280.jpg
               
はるちゃん、素敵すぎ〜[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
IMG_0300.jpg
           
     
はるちゃんの素敵な演奏が5回も聴けて、最高に幸せな1日でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
   
           
             
コンサートのあとは、博物館を見学[るんるん]
        
IMG_0316.jpg
お召し機関車[るんるん][るんるん][るんるん]
          
IMG_0321.jpg
      
「あおなみ線」、その前は「愛知の鉄道100周年」記念で名古屋の街を走った「C56 160」[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
      
いいものが見れました[わーい(嬉しい顔)]
            

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント