SSブログ

林はるか&そよか@ミニコンサート&サイン会_コーチャンフォー_20181014♪ [はるちゃん&そよちゃん]

10月14日、札幌2日目[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
    
はるちゃんとそよちゃんのイベントは、この日も続きます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
   
12時~は、コーチャンフォーミュンヘン大橋店[ぴかぴか(新しい)]
15時~は、コーチャンフォー美しが丘店[ぴかぴか(新しい)]
でのミニコンサートとサイン会が行われました[わーい(嬉しい顔)]
      
       
     
札幌駅前のホテルを9時過ぎに出発し、天気も良いし、せっかくなので少しだけ市内観光[exclamation]
           
image121.jpeg
旧北海道庁本庁舎[るんるん]
          
        
image122.jpeg
時計台[るんるん]
 
     
image123.jpeg
テレビ塔[るんるん]
        
   
こんなに近くに集まっいるとは[exclamation]
      
      
大通り公園の木々は、紅葉がかなり進んでいました[わーい(嬉しい顔)]
    
image115.jpeg
 
秋を満喫[るんるん]
        
      
市内観光を楽しんだあとは、12時~のイベントに参加するために、コーチャンフォーミュンヘン大橋店へ[exclamation]
大通駅から地下鉄南北線で、澄川駅に向かい、そこら歩くこと約15分で到着[あせあせ(飛び散る汗)]
          
image124.jpeg
      
とても大きな店舗でした[exclamation]
       
すぐ脇には、豊平川が流れ、そこに大きな橋が[exclamation×2]
         
      
ミュンヘン大橋[exclamation×2] 
調べてみるとこの橋は、ミュンヘン市と札幌市の姉妹都市提携15周年を記念して作られた橋だと分かりました[exclamation]
    
さて、店舗内に入り早速サイン会用のCDを購入[るんるん]
       
そして会場は[exclamation×2]
       
image116.jpeg
      
高さが30㎝程あるステージが設置されていました[わーい(嬉しい顔)]
        
image117.jpeg
      
はるちゃんとそよちゃんがよく見える最前列の席を確保[exclamation]
       
            
12時開演[るんるん]
  
「癒しのチェロ」シネマ・ベストから、「ニュー・シネマ・パラダイス」、「ひまわり」、「ムーン・リヴァー」などなど、素敵な演奏を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
      
素敵すぎる演奏に、癒されっぱなし[ハートたち(複数ハート)] 幸せ~[黒ハート]
      
      
終演後は、サイン会[るんるん]
昨日のお礼をお伝えしながら、ゆっくりとお二人とお話することができました[わーい(嬉しい顔)]
        
image113.jpeg
        
    
可愛いはるちゃんとそよちゃんの写真も撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
         
IMG_9386.jpg
        
IMG_9382.jpg
          
宣伝用の写真も[わーい(嬉しい顔)]
        
image145.jpeg
            
              
お二人をお見送りしてミュンヘン大橋店をあとに・・・。
       
          
外に出ると、ここに来た時の晴れの天気から一転、雨[雨]が降り出していました[ふらふら]
     
まだ、小雨で傘がなくてもいける[exclamation]判断し、急ぎ澄川駅に向かいましたが、
途中で強い雨[雨]になってしまい、近くのコンビニで傘を買うはめに[ふらふら]
        
澄川駅から大通駅に戻り、東豊線に乗換て福住駅へ[exclamation]
札幌ドームは、ここにあるんですね[るんるん]
 
さらにそこから路線バスに乗換て、約20分でコーチャンフォー美しが丘店の最寄りのバス亭に到着[exclamation]
         
雨は止まず、おまけに風も強くなってきて、もう寒い[ふらふら]
         
image118.jpeg
       
これまで行ったことのあるコーチャンフォーの店舗は、平面で広大な広さの店舗でしたが、
ここは、ミュージックコーナーが2階にあり、今までの店舗とは違う作りになっていました[exclamation×2]
     
会場に着いたのは、開演30分前[exclamation]
急いでも1時間30分以上かかってしまいました[ふらふら] 
       
        
  
会場は[るんるん]
       
image119.jpeg
image120.jpeg
        
        
ミュンヘン大橋店同様にステージが設置されていました[exclamation]
         
      
15時開演[るんるん]
     
何度聴いても素晴らしく、素敵な演奏にうっとり[黒ハート]
もう最高です[ハートたち(複数ハート)]
         
終演後のサイン会[るんるん]
       
image114.jpeg
         
ここでも楽しくお話できて、うれしかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
           
IMG_9393.jpg
 
二人の可愛い笑顔をいただきました[黒ハート]
         
IMG_9398.jpg
        
北海道での2日間、たくさんの演奏が聴けて、めちゃくちゃ楽しかったぁ~[exclamation×2]
最高で~す[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
はるちゃんとそよちゃんに感謝[ハートたち(複数ハート)] ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
    

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント