SSブログ

1966カルテット@ずばり!!クラシック名曲コンサート_ティアラこうとう_20180915 [1966カルテット]

9月15日は、1966カルテット出演するクラシックコンサートに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
         
image2.jpeg
       
その名も「ずばり[exclamation×2]クラシック名曲コンサート」[どんっ(衝撃)]
  
高嶋社長が企画されたコンサートです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
    
       出演者も超豪華[どんっ(衝撃)]
司会・ピアノ:加羽沢美濃[黒ハート]
ヴァイオリン:奥村愛[黒ハート]
フルート:萩原貴子[黒ハート]
マリンバ:塚越慎子[黒ハート]
ピアノ・カルテット:1966カルテット[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
テノール:小野弘晴[ぴかぴか(新しい)]
ピアノ:米津真浩[ぴかぴか(新しい)]
ピアノ・トリオ:ザ・フレッシュメン[ぴかぴか(新しい)]
            
    
この日は、朝から生憎の[雨]
ティアラこうとうでのコンサートで、訪れるたびに[雨]の確率が高い気がする[ふらふら]
14時15分に開場[るんるん]
       
image3.jpeg
          
14時30分から、2階ロビーでザ・フレッシュメンのロビーコンサートも開催され、
たくさんのお客様が聴かれていました[exclamation]
         
      
15時開演[るんるん]
         
プログラムは[左斜め下]
     
image4.jpeg
             
image5.jpeg
             
豪華な出演者の奏でる素晴らしい演奏や歌声を聴かせていただき、感動[るんるん]
             
1966カルテットは、第2部での出演で、1曲だけの演奏[exclamation]
曲目は、ヴィヴァルディの「四季」より”秋”[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いちきゅうが奏でる「四季」が聴けるなんて、幸せ~[るんるん]
それにとても貴重[どんっ(衝撃)]
         
             
DSC_0927.JPG
第2部始まる前のステージ[るんるん]
          
         
ヴィヴァルディ「四季」より”秋”を全楽章、聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]  
もう、最高に素敵な演奏に癒されました[ハートたち(複数ハート)]   
             
あぁ~、もう一回聴きたい[exclamation×2]
              
        
この日のコンサートは、コンサート以外にもとても大事なことがあります[どんっ(衝撃)]   
      
それは、この日が、はなちゃんのBithday[バースデー]  
お祝いをしなければ[exclamation×2]
  
コンサートの最後は、お誕生日のお祝いタイム[exclamation]
はなちゃんだけかと思いきや、テノールの小野弘晴様もこの日が誕生日[バースデー]
さらに翌日の16日は、奥村愛さんもお誕生日[バースデー]
で、少し強引ですが、萩原貴子さんも10日後がお誕生日[バースデー]
といいうことで、4人への出演者とお客様みんなでお誕生日を迎える4人をお祝い[ハートたち(複数ハート)]
           
            
素晴らしい演奏で癒され、最後はお誕生日をお祝いしてほっこりして、とても素晴らしいコンサートでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
        
          
       
最後は、サイン会でいちきゅうの145枚目のサインをゲット[どんっ(衝撃)]
来週のコンサート次第で、150枚達成が見えてきます[exclamation×2]
              
image6.jpeg
           
          
メンバーとゆっくりお話もできて、とても幸せでした[わーい(嬉しい顔)]
                     
IMG_8858.jpg
            
            
         
もちろん、はなちゃんに「お誕生日おめでとう[exclamation]」と言えて、うれしかったです[黒ハート]
         
IMG_8773.jpg
     
はなちゃん、ますます可愛くなってます[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
         
     
そして、久しぶりに梨沙ちゃんの素敵な笑顔も撮れました[るんるん]
            
IMG_8881.jpg
                
            
はるちゃんとみのりさんも、とっても可愛い[ハートたち(複数ハート)]
            
IMG_8767.jpg
    
 
メンバーをお見送りして、会場をあとに・・・。
       
外は、[雨] は上がっていましたが、薄暗くなってました[exclamation]
       
DSC_0928.JPG
             
めちゃくちゃ楽しい1日になりました[わーい(嬉しい顔)]  
来週も、いちきゅうの演奏が聴けることが今から楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]        

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント