SSブログ

カープ vs タイガース@MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島_20180429 [カープ]

 昨日は、カープ vs タイガース戦を観にマツダスタジアムへ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
    
image1.jpeg
      
2年ぶりのマツダスタジアム[exclamation×2]
昨年は、どうしてもチケットが取れなかったので、取れた時はめちゃくちゃうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]
朝8時過ぎの新幹線[新幹線]で、広島へ[るんるん]
10時過ぎに広島駅に到着すると、ビックリ[exclamation]
まだ工事中でした駅がとても綺麗になっていました[exclamation]
        
image7.jpeg
写真は、北側の新幹線口[るんるん]
   
依然は、マツダスタジアムや市電に乗る南口には、在来線の改札口を抜けていかなけらばいけませんでしたが、今は、2階に吹き抜けの通路ができていて南北の行き来がとても便利になっていました[わーい(嬉しい顔)]
  
広島駅で、cafe-zeroメンバーのjoyjoyさんと合流[るんるん]
マツダスタジアムに行く前に昼食を食べに新幹線口にできた「廣島ぶちうま通り」に[るんるん]
おススメの汁なし担々麺を食べに「くにまつ+武蔵坊」へ[わーい(嬉しい顔)]
image8.jpeg
          
昼食後、まだ時間があったので駅ビルにあるスタバへ[るんるん]
       
     image9.jpeg       
                 
試合開始1時間前になったところで、マツダスタジアムへ向かいました[わーい(嬉しい顔)]
          
歩くこと7分ほどで、到着[るんるん]
       
image1.jpeg
       
       
        
持ち物検査を受けて、いよいよスタジアムの中に[わーい(嬉しい顔)]
          
image2.jpeg
         
すでに大勢のお客様でいっぱい[exclamation×2]
もちろん、今日のチケットは完売です[exclamation×2]
ここに来て、来れた幸せを実感[exclamation]
         
image3.jpeg
    
センターから見る眺め[るんるん]
     
   
今日の席は、1塁側奥にあるびっくりテラスの隣[わーい(嬉しい顔)]
BBQのいい匂いも漂ってきます[わーい(嬉しい顔)]
           
image10.jpeg
               
            
image11.jpeg
          
ちょうど日蔭になっていて暑さを感じることなく、日焼けもしないいい席でした[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと内野が遠いですが・・。[わーい(嬉しい顔)]  
            
          
13時30分試合開始[exclamation]
              
IMG_7378.jpg
            
              
先発は、大瀬良大地投手[どんっ(衝撃)]
          
IMG_7325.jpg
      
IMG_7327.jpg
            
IMG_7329.jpg
            
IMG_7331.jpg
              
IMG_7332.jpg
                
IMG_7333.jpg
                
IMG_7334.jpg
      
IMG_7335.jpg
          
IMG_7336.jpg
            
IMG_7337.jpg
          
初回から完璧な投球で最高の立ち上がり[どんっ(衝撃)]
8回途中まで投げ抜いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
       
3回にソロホームランを打たれて先制されるも、
5回に菊池選手の2点タイムリーヒットで逆転[どんっ(衝撃)]
       
IMG_7373.jpg
         
6回に同点に追いつかれるも
すぐにバディスタ選手がレフトスタンドへソロホームラン[どんっ(衝撃)]
          
IMG_7398.jpg
        
さらに7回には、田中選手の今季1号で、ライトスタンドにツーラン[どんっ(衝撃)]
真ん前を通りすぎてボールがスタンドインするところがよ~く見えました[わーい(嬉しい顔)]
    
IMG_7370.jpg
とタイムリーヒットに2本もホームランを見ることができて、
もう最高の試合展開[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
          
素晴らしい守備も見ることができました[わーい(嬉しい顔)]
        
IMG_7405.jpg
         
IMG_7392.jpg
  
7回裏の真っ赤なジェット風船は、もう感動[わーい(嬉しい顔)]
ラッキー7♪
                 
最後は、抑えの中崎投手が締めてゲームセット[どんっ(衝撃)]
   
IMG_7419.jpg
          
          
image5.jpeg
       
カープ 5 × 2 タイガースで、勝利[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
最高のゲームに気分が最高潮[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
勝ち試合は本当に気分がいい[わーい(嬉しい顔)]
          
            
試合中、レフトスタンドの後ろを通る電車を見るのも楽しみでした[わーい(嬉しい顔)]
       
IMG_7371.jpg
上に新幹線、下に山陽本線or呉線
          
IMG_7384.jpg
         
ちょっと見づらいですが、15時頃にカープラッピング電車も通過[るんるん]
       
           
           
試合終了後、マツダスタジアムを出て祝杯の代わりに美味しいお肉を食べに広島駅前へ[るんるん]
       
image6.jpeg
   
熟成肉のサーロインステーキ[るんるん]
美味しくて最高~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
            
2年ぶりの広島は、最高の1日になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント