SSブログ

宮本笑里@せんくら♪ 2017_20171001 [笑里ちゃん]

いちきゅうの楽しいコンサートの後は、せんくら♪ 初登場の笑里ちゃんの演奏を聴きに、
昨日聴きに行った楽楽楽ホールへ[るんるん]
              
いちきゅうのコンサート終演後に、仙台のいちきゅうファンとお昼を食べながら、いちきゅう談義[るんるん][るんるん]
楽しいひとときを過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]
笑里ちゃんのコンサートの時間もあったので、長くお話ができませんでしたが、来年のお楽しみということで[exclamation]
                   
             
13時45分の開場時間ちょうどに会場に到着[exclamation]
サイン会もあると言うことで、CDを購入[るんるん]
                 
DSC_0515.JPG                  
           
今日の席は、最前列の真ん中右寄り[るんるん]
笑里ちゃんを見るには最高の席[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
14時15分、開演[るんるん]
笑里ちゃんが、白と黒のツートンカラーのドレスで登場[ぴかぴか(新しい)]
浦壁様との演奏を聴くのが久しぶりで、とても楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
プログラムは[左斜め下]
IMG_3046.JPG
              
             
笑里ちゃん作曲のオリジナル曲に、クラシックの「愛の挨拶」、「ツィゴイネルワイゼン」、最新アルバム「amour」からの映画音楽など、笑里ちゃんのいつものコンサートを45分に凝縮したプログラムで、とても素敵な演奏を聴かせてくれました[exclamation×2]   感動です[黒ハート]
              
「birth」、「flower」は、ずっと聴いていたい気分にさせられ、元気が湧いてきます[ハートたち(複数ハート)]
            
「ツィゴイネルワイゼン」も最高でした[どんっ(衝撃)]
          
           
時間の都合で、浦壁様のトークと、アンコールがなかったので、笑里ちゃんの「チャールダーシュ」が聴けなかったことが、めちゃくちゃ残念[ふらふら]
              
              
終演後のサイン会[るんるん]
びっくりするくらいのお客様の長蛇の列[どんっ(衝撃)]
                     
私も早々に列に並び、マネージャー様にご挨拶して、サインをいただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
               
IMG_3053.jpg
           
               
笑里ちゃんをお見送りして会場を後に・・・[るんるん]
これで今年のせんくら♪の予定していたコンサートが終了[exclamation]
              
今年は、1966カルテットと笑里ちゃんが同日に聴けるという最高に幸せな、最高に楽しい、せんくら♪  になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
                
来年もこうなることを期待したいです[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント