SSブログ

山田姉妹CD発売記念!デビュー・コンサート in 平塚@平塚市中央公民館20170528 [山田姉妹]

今日は、山田姉妹の演奏を聴きに神奈川県平塚市に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2974.JPG
11時過ぎの新幹線[新幹線]で、小田原へ。小田原から東海道本線に乗換て平塚へ。
平塚駅から歩くこと約10分で会場の平塚市中央公民館に到着[るんるん]
DSC_0405.JPG
開場時間直前に到着したのですが、すでに大勢のお客様でいっぱい[exclamation×2] さすが地元でのコンサートという感じです[わーい(嬉しい顔)]
13時30分開場[るんるん]
今日の席は、最前列の真ん中やや左[るんるん] ベストな席です。
この席で見れることになったのは、こちらを[左斜め下]
14時開演[るんるん]
山田姉妹が、ウェディングドレス姿で登場[黒ハート] 可愛い[揺れるハート]
今日のプログラムは、[左斜め下]
IMG_2976.JPG
3月20日の王子ホールでのコンサートとは、第1部のクラシックの曲が少し変更されていましたが、何度聴いても素敵な歌声[るんるん]
1部最後の「猫の二重唱」は、子猫がじゃれている姿が何度見ても、可愛くて可愛くてドキっとしてしまいます[黒ハート]
クラシックの曲もアルバムの曲も、とても素敵な歌声で癒してくれました[exclamation]
2時間があっという間でした[るんるん]
終演後のサイン会も王子ホールでのコンサートくらい多くのお客様が並ばれていました[exclamation×2]
久しぶりにサイン会の列の最後尾がなかなか見えてこない長い列を見ました[わーい(嬉しい顔)]
私も、麗さんと華さんとお話しながらサインをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2977.jpg
          
       
最後にとっても可愛い[黒ハート]華さんと麗さん[るんるん]
IMG_5383.jpg
楽しい気分で、会場をあとにして平塚駅へ[exclamation]
平塚から小田原に戻り、新幹線の時間まで約1時間あったので、久しぶりに小田原の街を散歩[るんるん]
十数年前に半年間だけ住んだ小田原の街[exclamation]
駅前はかなり変わりましたが、ちょっと奥に入ると昔のままのお店もかなりあり、懐かしさが・・・[るんるん]
そして小田原城へ[るんるん]
DSC_0406.JPG
      
DSC_0408.JPG
時間が時間なので、中には入れなかったのは残念[ふらふら]
小田原駅に戻り、名古屋へ[るんるん]
充実した1日になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0