SSブログ

山田姉妹@LIVING ROOM CAFE 20170507 [山田姉妹]

今日は、山田姉妹の歌声を聴きに渋谷にあるLIVING ROOM CAFEへ[るんるん]
ゴールデンウィーク最終日ということで、駅も人でいっぱい、新幹線は満席[ふらふら]
11時過ぎに品川に着く新幹線[新幹線]で、向かい、山手線で渋谷へ[るんるん]  開店時間の5分前に到着[exclamation]
すでに、大勢のお客様が開店を待っていました[exclamation×2]
DSC_0388.JPG
受付で、予約してあることを伝えて、席へ案内されました[exclamation]
今日の席は、なんとステージ真ん前のセンターにあるテーブル[わーい(嬉しい顔)] めっちゃうれしい~[るんるん]
DSC_0389.JPG
顔なじみの店員さんに挨拶して、1フード1ドリンクを注文[るんるん]
DSC_0390.JPG
今日もフィリーズチーズサンドとアイスコーヒー[わーい(嬉しい顔)]
開演までの間、ゆっくりと過ごさせていただきました[るんるん]
高嶋社長にご挨拶させていただきました[exclamation]
5月5日にテレビ朝日系で放送された「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で麗さんが素晴らしい歌声で勝ち上がり、僅差で敗れはしたものの王者の新妻聖子さんとの素晴らしい対決で人気急上昇で、店内は、お客様で満員[exclamation×2]
13時開演[るんるん]
「翼をください」、「切手のないおくりもの」、「結婚しようよ」などアルバムの曲に、真の山田姉妹の姿でもあるクラシックの曲も聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
本当に素晴らしい歌声[るんるん] うっとりします[黒ハート]
30分は、本当にあっという間[exclamation] 続きは、5月28日の平塚でのコンサートのお楽しみに[るんるん]
終演後、CDにサインをいただき、おまけに今日は特別にスリーショットも[わーい(嬉しい顔)]
とてもとても楽しいひと時になりました[るんるん]
IMG_2970.jpg
スリーショットは大切にして、華さん、麗さんの可愛いツーショットを[exclamation×2]
IMG_5323.jpg
1966カルテットとは違い、まだまだ顔と名前がきちんと覚えれもらえていないので会話はぎこちないですが、これから何回もコンサートに通って、覚えてもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)]
ブログには、書かなかったのですが、実はゴールデンウィーク初日の4月29日に、横浜・上大岡で山田姉妹のイベントにも参加してました[exclamation×2]
その時もとても素敵な歌声を聴かせていただきました[るんるん]
IMG_2969.jpg
可愛い、可愛い、山田姉妹[黒ハート]
IMG_5275.jpg
今年のゴールデンウィークは、山田姉妹で始まり、山田姉妹で終わりました[わーい(嬉しい顔)]
image1.JPG
そして、その間には、ポールのライブ[exclamation×2]
今年は、とても充実したゴールデンウィークを過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0