SSブログ

アウラ・ヴェーリス@前橋テルサ♪ [アウラ・ヴェーリス]

12月10日は、アウラ・ヴェーリスの演奏を聴きに前橋に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2798.JPG
仕事で何年ぶりか忘れるくらい久しぶりの東京出張がなんとコンサート前日[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]  これを利用して東京に泊まってゆっくりと前橋へ[るんるん]
東京駅を10時前に出発する上越新幹線で高崎に向かい、高崎からは両毛線に乗り換えて前橋へ[るんるん]
前橋駅前から路線バスに乗って、会場の前橋テルサに12時前に到着[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0001.JPG
今日も自由席ということで、早めに会場入りです[るんるん]
1Fロビーにはるちゃんが好きな鉄道模型の展示をやっていますが、まずはいい席を確保するために見学は帰りに[るんるん]

 
ホールは2階なのですが、早くて電気も点いていなかったので、一旦1階ロビーへ[ふらふら]
ガラス張りのロビーで、外の寒さとは違ってポカポカ[るんるん]
DSC_0002.JPG
昨日の会議の議事録を書きながら、開場までの時間を過ごしました[ふらふら]


開場時間1時間前になって、再び2階の会場入口に向かい、まだ並んで待てる状況でなかったので、入口前のロビーのソファーに座って様子伺い[るんるん]

入口のところに今日もお花を飾っていただけました[わーい(嬉しい顔)]

20161210前橋テルサ③.jpg

赤いお花とはるちゃんが好きなかすみ草で、可愛く作ってもらいました[黒ハート]



開場前にCD販売も始まり、サイン会用のCDを購入[るんるん]

開場時間20分程前になって、並べれるようになったので先頭に並びました[わーい(嬉しい顔)]


13時30分開場[るんるん]

入場してもうダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]  最前列のはるちゃんとそよちゃんがよく見える席を確保[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0006.JPG

ちょっとステージが高いかなぁ〜[るんるん]


14時開演[るんるん]

今日のプログラムは、

IMG_2842.JPG
IMG_2844.JPG
IMG_2845.JPG

今日もとても素敵な演奏を聴かせていただき、感動[るんるん]

チェロとピアノのチャルダッシュ、初めて聴きました[わーい(嬉しい顔)]
ヴァイオリンとは違い、重厚感ある音色が心に響き、とても癒されました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
はるちゃんのチャルダッシュがあまりにも素敵で、はるちゃんの演奏がますます好きになりました[ハートたち(複数ハート)]

そよちゃんも後半最初のソロで聴かせてくれた「ジュピター」が最高[揺れるハート]
YouTube で、何度か聴いていましたが、やっぱり生演奏で聴くといっそう素敵で、ほんわかな気分にさせてくれます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
はるちゃんとそよちゃんの演奏は、いつも素敵で素晴らしく、心を気持ちよく癒してくれます[ハートたち(複数ハート)]

チェロの超絶技巧講座に、山田耕作講座もとっても楽しく、もっもっと教えて欲しかったです[exclamation×2]


あっという間の2時間[exclamation] 素敵な演奏が聴けて、とても楽しかったです[るんるん]


終演後は、お楽しみのサイン会[るんるん]

はるちゃん、そよちゃんとゆっくりお話ができて、2人の可愛い笑顔が見れてとても、とても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2846.jpg

 
癒しの最高の笑顔[黒ハート] 可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)]
IMG_4531.jpg

IMG_4521.jpg
IMG_4539.jpg

はるちゃん、そよちゃんをお見送りして会場を後に[exclamation]

そうそう、ぐんまちゃんがいっぱいのクリスマスツリーが飾られていました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0010.JPG

プレゼントがいっぱい乗ったミゼットも[るんるん]
DSC_0009.JPG
そしてお楽しみのNゲージ[るんるん]
DSC_0007.JPG
DSC_0008.JPG


12月11日は、青森で1966カルテットのディナーショー[るんるん]
行きたかったのですが、月曜日の朝8時まで名古屋に帰ってこれないので、無念ですが行くことを断念[もうやだ~(悲しい顔)]
名古屋からディナーショーの成功をお祈りしております。
はるちゃん、明日も頑張ってね[exclamation×2] 梨沙ちゃん、はなちゃん、美保さまも頑張ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

来週の千葉県・多古町でのコンサートが、今からとっても楽しみです[るんるん]

 

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0