SSブログ

アウラ・ヴェーリス@富士市文化会館ロゼシアター [アウラ・ヴェーリス]

今日は、アウラ・ヴェーリスの演奏を聴きに富士市文化会館ロゼシアターに行ってきまいた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2706.JPG

今日は、1966号で出動[るんるん] 名古屋高速~伊勢湾岸自動車道~新東名で富士市へ[るんるん] 初めて通る新東名。道も綺麗で渋滞もなくとっても快適[るんるん] 高速を降りた後、渋滞に嵌り予定より少し遅れましたが、12時40分、約3時間で会場に到着[わーい(嬉しい顔)]

ロゼシアターに来るのは昨年6月以来。合計では3回目。 ロゼシアターといえば昨年来た時、新幹線での自殺事件の影響で開演までに間に合うかハラハラしながらきた嫌な思い出されます[ふらふら] 

ホールに入って、早速、入口前に[るんるん]

DSC_0371.JPG

3月、1966カルテットの焼津でのコンサートでお世話になった制作会社の方にバッタリ。ご挨拶してお忙しい中、少しお話をさせていただき、とてもうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

13時30分開場[るんるん]

IMG_2707.JPG

IMG_2710.JPG

表面も裏面もとっても素敵なアウラのお二人の写真[黒ハート]

入場してすぐ真ん前で、CD販売が行われていて、今日のサイン会用のCDを購入[るんるん]

そして贈ったお花もロビーに飾っていただけました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0372.jpg

今回は、ピンク系のお花で可愛く作っていただきました[黒ハート]

今日の席は、センターブロック最前列の右端[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0375.JPG

はるちゃんもそよちゃんもよ~く見える最高の席です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

14時開演[るんるん]

チェロ:林はるか

ピアノ:林そよか

今日のプログラムは、

IMG_2709.JPG

クラシック[ぴかぴか(新しい)]~ジョン・レノン[ぴかぴか(新しい)]~美空ひばり[ぴかぴか(新しい)]とアウラ・ヴェーリスのすべてが聴けるとっても素敵なプログラム[るんるん]

クラシックの名曲もジョン・レノンも美空ひばりもとても素敵な演奏にうっとり[黒ハート]

そよちゃんによる日本一分かりやすいチェロの奏法講座、丸メガネ姿に、はるちゃんのチェロギター、そよちゃんのチェロとはるちゃんのピアノも見れてとても幸せな2時間でした[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

終演後は、お楽しみのサイン会[るんるん] 今日も大勢の方が並ばれておられました[わーい(嬉しい顔)] 一番最後になるのを待ってサイン会の列へ。 今日は、そよちゃんの大好きな鮎ちゃんのお菓子を差し入れ[るんるん] 贈ったお花もとても喜んでくれてとてもうれしかったです[るんるん][わーい(嬉しい顔)] そよちゃんとはるちゃんの可愛い笑顔が見れて癒されました[揺れるハート]

IMG_2705.jpg

IMG_3062.jpg

す、素敵すぎる[るんるん]

お二人をお見送りして会場を後に・・・。

そういえば・・・ロゼシアターといえばとっても素敵な会報があるので、帰る前にその会報をゲット[exclamation]

IMG_2711.JPG

うれしい~[るんるん]

今日は、晴れとはいえ雲が多くて、残念ながら綺麗な富士山が見えませんでした[ふらふら]

DSC_0377.JPG

富士市の街の観光もせず、来た道を逆にそのまま名古屋へ[exclamation]

帰りの途中、清水PAと長篠設楽原PAで休憩[るんるん]

清水PAでは、軽く食事をして、長篠設楽原PAでは・・・なんとPAからあの「長篠の戦い」の古戦場跡に行けます[わーい(嬉しい顔)] ということでちょっと歴史のお勉強に[るんるん]

DSC_0385.JPG

DSC_0381.JPG

DSC_0383.JPG

パーキングの自動販売機の上には[左斜め下]

DSC_0380.JPG

帰りに寄った上り線のPAは織田・徳川連合軍[るんるん]

DSC_0370.JPG

行きの時に寄った下り線のPAは、武田陣営になっています[るんるん]

時間があれば、もう少し回ってみたかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0