SSブログ

アウラ・ヴェーリス@サンヒルズ安濃ハーモニーホール♪ [アウラ・ヴェーリス]

今日は、アウラ・ヴェーリスの演奏を聴きに三重県津市に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2630.JPG

会場が三重県津市にあるサンヒルズ安濃ハーモニーホールということで、愛車の1966号での出動です[るんるん]

三重県津市は、名古屋から東名阪道と伊勢自動車道を使って約1時間。途中の四日市で渋滞に巻き込まれることを想定して開場時間の2時間前に着くけるように出発[るんるん]

想定通り、途中の四日市~鈴鹿の間で自然渋滞+故障車の影響でノロノロ運転[ふらふら] おまけに天気は、[雨]

渋滞区間を過ぎると快調に走れて、12時ちょっと前に会場に到着[るんるん]

DSC_0193.JPG

生憎の[雨]で、建物の外観をゆっくり見ることはできませんでしたが、とてもおしゃれな建物です。

中庭もあり、コンサートホールの隣の建物には図書館もありました。

会場のハーモニーホールに行くと、当然ですが1番乗り[わーい(嬉しい顔)][るんるん] でも屋根はあるけど・・・なっ、なんと外待ち[ふらふら] この雨風で寒くて会場前で1時間30分も待つのがきつかったので一旦、車に戻り寒さをしのぎ、開場時間の45分前に再び会場へ[exclamation]  

会場内を覗くと高嶋社長がホールのスタッフ様とお話をされていました[わーい(嬉しい顔)] 高嶋社長が、私が外にいるのに気が付いてくれると手を振ってくれましたので、私はお辞儀でご挨拶[るんるん]

開場時間まで30分くらい前になって、ホールのスタッフ様のお気遣いで、ロビーまでは入れていただけて寒さから解放[るんるん] めちゃくちゃうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

ホールのスタッフ様とおしゃべりしながらだったので、開場までの残りの時間はとても早く、楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

入口の入ったところに今日贈ったお花を飾っていただけました[わーい(嬉しい顔)]

20160220サンヒルズ安濃ハーモニーホール②.jpg

赤いバラとかすみ草で可愛く作っていただきました[わーい(嬉しい顔)]

13時30分開場[るんるん]

そよちゃんの演奏とはるちゃんの演奏が一番よく見える最前列の席をゲット[るんるん]

DSC_0194.JPG 

今日のコンサートは、あのう国際文化交流センターと地元の東観中学校の文化交流事業の合同でのコンサート[るんるん] 客席の中段から上段が東観中学校の生徒さん300名が入り、ホール内はとってもにぎやか[るんるん]

せっかくの授業の一環だったら、後ろのほうでなく、よく見える前のほうを生徒さん用にすればいいのに・・・と思いました。

14時開演[黒ハート]

チェロ:林はるか

ピアノ:林そよか

今日のプログラムは、

IMG_2632.JPG 

クラシックの名曲から美空ひばりさんの曲、ジョンレノンの曲と盛りだくさん、とても素敵な音色にうっとり[黒ハート]

はるちゃんのチェロギターも見れて、そよちゃんのチェロも見れて・・・聴いていて癒され、見て楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アンコールでは、東観中学校の校歌をピアノとチェロで奏でるというサプライズも[exclamation×2]

とっても楽しいコンサートでした[わーい(嬉しい顔)]

終演後、授業の一環なので今日はサイン会なし[exclamation] 

でも、はるちゃんとそよちゃんが生徒さんやお客様を入口前でお見送り[るんるん]

女子生徒さんと握手したり、お話されている姿がとっても素敵でした[黒ハート]

私も、ゆっくりとお話ができてとても楽しいひとときを過ごすことができました[るんるん]

IMG_2054.jpg

今日の一番最高の笑顔[るんるん] 可愛いなぁ~[黒ハート]

一旦、お二人をお見送りして、駐車場へ[るんるん]

しばし、駐車場で待っていると、会場から出てきた、はるちゃんとそよちゃんをお見送り[るんるん]

はるちゃんとそよちゃんに1966号のお披露目もできました[わーい(嬉しい顔)]

嬉しくて嬉しくて・・・最高の1日になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

笑むエヌ

店長、nice!ありがとうございます。
by 笑むエヌ (2016-03-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0