SSブログ

また×4です・・・。 [カープ]

5連敗中で何が何でも今日は勝たないといけない試合[exclamation×2]

全力で応援するためにナゴヤドームへ[パンチ]

IMG_5152.jpg

こんなに真っ赤になったナゴヤドームのレフトスタンドを見たのは初めて[るんるん] 今日こそは勝つぞと応援にも力が入ります[exclamation×2]

連敗を止めるために頑張った選手たち[exclamation×2]

1番 ライト 野間峻洋選手

IMG_5153.jpg

2番 セカンド 菊池涼介選手

IMG_5158.jpg

3番 センター 丸佳浩選手

IMG_5159.jpg

4番 レフト ロサリオ選手

IMG_5165.jpg

5番 ファースト 松山竜平選手

IMG_5167.jpg

6番 キャッチャー 会澤翼選手

IMG_5177.jpg

7番 サード 堂林翔太選手

IMG_5169.jpg

8番 ショート 田中広輔選手

IMG_5172.jpg

9番 ピッチャー 福井優也選手

IMG_5161.jpg

5回 代打で登場しその後ファーストの守備にもついた 復活[exclamation]新井貴浩選手

IMG_5178.jpg

中継ぎ、抑えは、

IMG_5187.jpg

サガ-スキー選手

IMG_5193.jpg

永川勝浩選手

IMG_5194.jpg

中崎翔太選手

IMG_5200.jpg

ヒース選手

IMG_5211.jpg

一岡竜司選手

福井投手の立ち上がりを攻め込まれ2失点[ふらふら]

5回、打線が繋がり、相手のミスも引き出して4得点で逆転[わーい(嬉しい顔)]

チャンスを作るもそのあとは得点できず[ふらふら]

今日も中継ぎ陣が耐え切れず、同点に追いつかれ、延長戦へ。

結果、最悪の延長12回サヨナラ負け[ちっ(怒った顔)]

辛すぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これで何回目のサヨナラ負けだろう・・・。ナゴヤドームで2回、東京ドームに甲子園・・・[ふらふら]

覚えているだけで4回目・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

このままでは「サヨナラ負けを呼ぶ男」と縁起でもないレッテルが貼られてしまう[ふらふら] こんな縁起でもないことは、何が何でも早く払拭しなければ・・・[ふらふら]

あぁ~、最悪の結果に気分が凹む[バッド(下向き矢印)]

一週間、仕事頑張れるかなぁ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

あつし_makibao

×4って、、、そういう意味だったのですね。

じゃ一時的にジャイアンツファンになって流れ変えますか^^
by あつし_makibao (2015-04-05 23:03) 

笑むエヌ

あつしさん、nice!とコメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、それは絶対にないです(笑)
これからもカープを応援し続けます!

by 笑むエヌ (2015-04-05 23:10) 

cafe-zeroの店長

セもパも下馬評と真逆の結果ですが・・・
まだシーズン始まったばかりですし
やはり夏場の投手力で変わって来るでしょうから期待してます
  (^_^)
しかしサヨナラ率は凄いけど
まあ本拠地で観戦では無いので仕方ないですね。。
by cafe-zeroの店長 (2015-04-09 19:49) 

笑むエヌ

店長、nice!とコメントありがとうございます。

まだこれからですから、楽しみです。

敵地とはいえサヨナラ率は改善の余地がありますよね。
by 笑むエヌ (2015-04-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0