SSブログ

中島美嘉 クリスマスパーティー Time Trip [美嘉ちゃん]

中島美嘉さんのクリスマスパーティーに行ってきました [わーい(嬉しい顔)]

 
もう今年は上京することがないと思っていたところに、11月の下旬に、モバイル・ファンクラブ会員限定のこのコンサートが12月23日にあることをファンクラブからのメールで知り、早速先行抽選に申込んだところ、見事当選[exclamation×2] 
 

クリスマス前の3連休の最終日、すぐに新幹線のチケットを手配[るんるん]


クリスマスパーティーだけあって、チケット代も福沢諭吉さんと樋口一葉さんが1枚づつとちょっと高め。 でも中島美嘉オリジナル香水とプレミアムカードのクリスマスプレゼント付なのでとちょっと強引自分を納得させました。

 

14時過ぎの新幹線で品川へ、山手線に乗換て浜松町へ向かい、あとは10分程歩いて会場に到着。
131223_162640.jpg

 
17時からグッズの先行発売が始まり、オリジナルグッズでバスタオルと赤と白のTシャツがありましたが、とりあえず赤のTシャツを購入。やっぱりどうしてもカープカラーに目がいってしまう[るんるん]
IMG_1843.JPG

開場時間の20分前くらいから入場の整理番号順での列が作られ、100番台前半の私は並んでいる人に確認しながら列に並びました。


18時30分開場
入場の際、香水とプレミアムカードの入った手提袋を受け取り、ホールへ。
IMG_1841.JPG

会場はオールスタンディングのため、とりあえず前のほうへ。ちょっと右寄りですが前の人の頭で視界が遮られない場所を確保[るんるん]
会場は昔の倉庫をそのままに、レトロ感いっぱいのホールでした[るんるん]

 

開演までの間、スタッフ様の注意事項が繰り返しありましたが、今日は演出の妨げになるフラッシュをたかなければ写真撮影OKとのこと[わーい(嬉しい顔)]

開演までの間にステージまでの距離を見て、レンズを望遠レンズに交換して準備完了[るんるん]

19時開演

白いドレスで美嘉ちゃんが登場 近い、こんなに間近で美嘉ちゃんを見れるなんてとっても幸せです!
IMG_0519.jpg

歌も聴きたいし、写真撮影も撮りたい、やっぱり美嘉ちゃんの歌声に勝るものなく、自然と歌を聴いて癒されてました[ハートたち(複数ハート)]

1曲が歌い終わるとすぐにステージを降りられ、美嘉ちゃんが1930年代のファッションとコラボした映像が流れ、映像が終わるとタキシード姿の美嘉ちゃんが2階の通路に現れて、かっこいい姿を見せてくれました。そして2階から1階へ、センターに設けられた通路を通って再びステージへ。
IMG_0621.jpg

ステージでは、新宿二丁目のお姉様たちと一緒に、質問コーナーに、入場時に美嘉ちゃんがチェックしてファッションが素晴らしいと認めたMVP4人が一人づつステージに上がり、記念のツーショット撮影と、あまりにも羨ましすぎて「いいなぁ~、いいなぁ~」を連発してました[ふらふら] もっとおしゃれしていけがよかったぁとちょっと後悔[もうやだ~(悲しい顔)]

最後は2階のステージから3曲、美しい歌声を聴かせてくれました[黒ハート]
IMG_0789.jpg
美嘉ちゃんと一緒に「きよしこの夜」を歌い[るんるん] クリスマス気分が最高潮[exclamation×2] 

1時間ちょっとのパーティーでしたが、久しぶりにクリスマスを実感する楽しい時間でした[るんるん]
美嘉ちゃんと過ごせたクリスマス、2013年最後のコンサートとしてもとっても思い出深いものになりました[わーい(嬉しい顔)] 
最高~[るんるん]

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

たろ

レポートありがとう~!
かわいい美嘉ちゃん!

参加できてヨカッタネ。
うらやましす!

ベスドレに選ばれた和服の方のツイッターにも記事が
https://twitter.com/chopperman03
by たろ (2013-12-24 14:03) 

joyjoy

漱石15人が飛んでいくイベントですか(T_T)

あっ、有馬記念の方が飛んでいく人数が多かったか(T△T)

楽しいイベントだったみたいで良かったですね(*^.^*)
by joyjoy (2013-12-24 16:27) 

あつし_makibao

今度はカメラ活躍できたのですね^^
by あつし_makibao (2013-12-24 23:49) 

cafe-zeroの店長

オリジナル香水プレゼントが有って良いですね
もう使ったんですか?
  (^◇^)

by cafe-zeroの店長 (2013-12-25 17:58) 

笑むエヌ

たろさん、コメントありがとうございます。

楽しかったです~!
by 笑むエヌ (2013-12-25 23:15) 

笑むエヌ

joyjoyさん、nice!とコメントありがとうございます。

今は漱石さんでなくて英世さんですよ!

joyjoyさんが、有馬記念では飛んだかもしれませんが、それ以外で儲けられたと思いますので、今度ごちそうしてください。
by 笑むエヌ (2013-12-25 23:18) 

笑むエヌ

あつしさん、nice!とコメントありがとうございます。

大活躍でしたよ! 1回のコンサートで過去最高の枚数を撮りました(笑)
by 笑むエヌ (2013-12-25 23:19) 

笑むエヌ

店長、nice!とコメントありがとうございます。

香水は、まだ飾ってあります。 使うことあるのかなぁ~。
by 笑むエヌ (2013-12-25 23:22) 

joyjoy

千円札、野口英世だったね~(~_~;)

電子マネーに依存しすぎだな・・・(>_<)


by joyjoy (2013-12-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0