SSブログ

花井悠希@PANOLUMO_伊勢丹新宿店_20190921♪ [はなちゃん]

はなちゃんがデザインしているお洋服の”PANOLUMO”が伊勢丹新宿店に期間限定出店[exclamation×2]
IMG_1522.jpg         
       
イベントで1966カルテットの演奏が聴けるコンサートが行われるので、聴きに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
    
コンサートは、14時~のお昼のコンサートと16時~の夕暮れコンサートの2回公演[るんるん] うれしい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
   
    
12時過ぎに伊勢丹新宿店に到着[るんるん]
広い店内をぐるぐる、迷って迷ってやっとPANOLUMOのお店を発見[わーい(嬉しい顔)]
       
はなちゃんと梨沙ちゃんがお店の前でお話しているところでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
お二人にご挨拶[るんるん] コンサート会場まで案内してもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
はなちゃんも梨沙ちゃんも優しいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
        
IMG_1409.jpeg
            
    
会場前では、最新CDが録音されたリビングルームカフェでのライブビデオが流れていて、平日で聴きに行けなかった私にとっては、とても貴重な映像を見ることができました[exclamation] それも梨沙ちゃんとはなちゃんの特別裏話付きで[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
       
   
楽しそうにリハーサルをされているはなちゃんと梨沙ちゃんを見ていると、こちらまで楽しくなります[わーい(嬉しい顔)]
   
様子を見に来られたデパートの方に開場時間を伺い、リハーサルを見ながらどこに座れば一番よく見えるかを
ずっと考えてました。
   
開場になると最前列の右端の席へ[るんるん]
     
14時、お昼のコンサートが開演[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
  
はなちゃんと梨沙ちゃんがPANOLUMOの服で登場[黒ハート]
二人とも可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
       
IMG_1415.jpeg
       
はなちゃんと梨沙ちゃんのヴァイオリンDuoを聴くのは初めてかも[exclamation×2]
めちゃくちゃうれしい~[るんるん]
        
IMG_1437.jpeg
         
IMG_1442.jpeg
        
クラシックからUKロックまで、とても素敵な演奏を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
          
そしてトークでは、PANOLUMOの服のコンセプトやデザインについて、楽しく聴くことができました[るんるん]
       
IMG_1420.jpeg
          
     
コンサートは、40分くらいかなぁ~楽しい時間はあっという間に終演してしまいました[exclamation]
お二人の演奏、もっと聴きたかったなぁ~[ふらふら]
       
終演後には、CDの販売もありサイン会も行われました[わーい(嬉しい顔)]
私は、はなちゃんのCDを購入[るんるん] たぶん、はなちゃんのCDを購入したのは、4年ぶりかなぁ[exclamation]
       
IMG_1520.jpeg
      
終演直前に、みのりさんも到着され、サイン会は3人で行われました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
  
はなちゃんのCDに梨沙ちゃんとみのりさんのサインを入れていただいたのは初めて[exclamation×2]
        
IMG_1443.jpeg
     
最後は、3人の素敵な写真を撮らせていただきました[るんるん]
     
             
IMG_1448.jpeg   
      
16時~の夕暮れコンサートまで、PANOLUMOの売り場を少し見学させていただきました[るんるん]
      
IMG_1445.jpeg
         
IMG_1446.jpeg
         
IMG_1447.jpeg
     
このちっちゃいヴァイオリンは、はなちゃんが3歳の時に使っていたヴァイオリンとのこと[るんるん]
かわいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
貴重なヴァイオリンを見れて、とても幸せ[黒ハート]
         
       
PANOLUMOのお店をあとにした後、伊勢丹内をフラっと見て周るともう次のコンサート時間に[るんるん]
          
     
今度は最前列左端の席に[るんるん]
        
IMG_1467.jpeg
         
16時~の夕暮れコンサートは、はなちゃん&梨沙ちゃん&みのりさんのピアノトリオで、
UKロック多めからクラシックの名曲まで素敵な演奏を楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
         
IMG_1486.jpeg
            
IMG_1501.jpeg
         
IMG_1512.jpeg
         
衣装も前回とは違う服で、目でも楽しませてくれました[るんるん]
             
DSCPDC_0002_BURST20190921161755066_COVER.JPG
          
この回もPANOLUMOの服のこだわりを聞かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
素材からデザインへのこだわり、コンサートや特別な日に着てほしいという想いを聞かせていただきました[るんるん]
         
    
最後はアンコールも聴けました[るんるん]
それもヴァイオリン2丁とピアノでの「チャールダーシュ」[exclamation×2]
とても貴重な演奏が聴けて、もう最高の一日になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
         
終演後のサイン会[るんるん]
     
IMG_1521.jpg
        
いちきゅうのCDで、初めて3人だけのサインのCD[exclamation×2]
いちきゅうのCDに、はるちゃんのサインがないのはやっぱり寂しいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
         
IMG_1515.jpeg
     
PANOLUMOの服で、美しく、可愛いはなちゃん&梨沙ちゃん&みのりさん[ハートたち(複数ハート)]
   
たくさんお話もできて、とても幸せな一日でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
     
    
今度、メンバーとお話できるのは、10月のせんくら♪かなぁ~[ふらふら]
楽しみ~[るんるん]
  
  
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント