SSブログ

1966カルテット/ビートルズ&クイーンクラシックス in 愛知県春日井市・東部市民センター [1966カルテット]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    祝[exclamation] 1966カルテット 愛知県コンサート[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ついにこの日がやってきました[わーい(嬉しい顔)] 1966カルテット、愛知県初コンサート[exclamation×2] 

長かった・・・。2010年のデビュー以来応援しつづけて、今まで宮城県仙台市から山口県周南市まで全国各地のコンサート、イベントに行くこと36公演。やっと今年、私自身37公演目にして初めて地元愛知県でのコンサートが行われました[わーい(嬉しい顔)]  めちゃくちゃうれしい~[るんるん]  さすがに昨日の夜は、興奮してなかなか寝付けませんでした[ふらふら]

 

でも今日は朝から生憎の[雨] 

朝11時過ぎに家を1966号[車(RV)]で出発。途中、名古屋駅でcafe-zeroメンバーのひでさんと合流して一緒に会場のある春日井市へ。名古屋駅からだと車で約50分くらいです。

渋滞もなくスムーズに行くことができたので、12時過ぎには会場に到着。 開場時間まで2時間以上ある・・・。しかし会場のホールロビーに入れない、外待ちのホールでした。雨は小雨になっていましたが、外待ちをするには寒い・・・。ということで隣の建物にある市役所の支所の待合室で待つことにしました[ふらふら]

 

特に何もすることもなく、ひたすら待って、14時30分開場。

IMG_1815.JPG

 

入口を入ると贈ったお花が飾られていました[わーい(嬉しい顔)] うれしい~[るんるん]

20131110春日井.jpg

ロビーに高嶋社長所蔵のビートルズお宝グッズの前におられた高嶋社長にご挨拶。

昨日のお礼を伝えると、高嶋社長からも今日贈ったお花のお礼のお言葉をいただき、とても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

そして、関東の公演で高嶋社長と一緒によくお見かけする制作会社の方がおられ、ご挨拶。 いつも関東中心なので今日の春日井のコンサートを仕切られておられたのでビックリしました[exclamation] 短い時間でしたが楽しくお話をさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

 

サイン会用のCDを購入して、しばしロビーの椅子に座っていましたが、開演15分前から高嶋社長のプレトークがあるので、ホールの中へ。

席は、今日も最前列のど真ん中。このコンサートがあるのが分かってからホールの会員になり、発売日に頑張った甲斐があって、この良席を取ることができました[パンチ]

高嶋社長のプレトーク、今日もビートルズ秘話を楽しく聞かせてくれました。でもやっぱり15分ではおさまらず、3分オーバー。 高嶋社長も時間はかなり気にしていたので3分オーバーで済んだんだと思います。

 

15時開演[るんるん] 

ヴァイオリン:松浦梨沙(リーダー)

ヴァイオリン:花井悠希

ピアノ:江頭美保

チェロ:林はるか

 

今日のプログラムは、

IMG_1818.JPG

いつものビートルズの衣装で登場[黒ハート]  第1部はビートルズ一色[るんるん]  プログラム以外に「ハローグッバイ」も聴くことができました。 

第2部は、マイケルとクイーン。 久しぶりにマイケルの衣装とクイーンの衣装を見ることができました[わーい(嬉しい顔)] やっぱりマイケルの衣装はかっこいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

梨沙さん、最近、茶髪にされたのですが、今日初めて見ることができました[わーい(嬉しい顔)] とってもお似合いです[るんるん] またいっそう可愛くなっていました[黒ハート]

美保さま、腱鞘炎大丈夫かなぁ~と思いながら見ていましたが、痛そうな表情もなかったので、ちょっと安心しました[わーい(嬉しい顔)]

はるかさん、変わらず元気そうな姿に安心しました。

はなちゃん、昨日の下丸子の演奏とは違った、ふわっとした中にパワフルな演奏を聴かせてくれました。

各自の自己紹介も最近は、コンサートごとに違うのでとっても楽しみ。今日も最近のことをおりまぜての楽しい内容でした[わーい(嬉しい顔)]

今日もとっても素晴しい演奏が聴けて、本当に幸せでした[るんるん] 特に地元愛知県ということでいっそう素晴しく感じました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

楽しいコンサートもあっという間に終演の時間。2時間って早いなぁ~[ふらふら]

 

終演後、お楽しみのサイン会[るんるん]

サイン会にはすごい人、人、人。 用意していたたくさんの1966カルテットのCDが完売[exclamation] 高嶋社長の満面な笑みがとっても印象的でした[わーい(嬉しい顔)]

サイン会の最後を待っていると、はなちゃんママからお声を掛けていただき、ご挨拶。サイン会の最後が来るまで昨日の下丸子のコンサートのことやせんくら♪のことで楽しくお話をさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

サイン会の最後が見えたので列に並び、私の番に・・・。

梨沙さんが私を見るなり、「久しぶりです[るんるん]」となんとも可愛い笑顔で梨沙さんのほうから声を掛けてくれました[わーい(嬉しい顔)] 私がサインをお願いするCDジャケットを出してサインをいただき、私が「9月の岐阜でのコンサートでお約束したものを持ってきました」と言うと、梨沙さんから「ほんとですか[exclamation×2]」とうれしそうな声。私がもってきたものを見せると梨沙さんのテンションが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ほぼサイン会を止めてしまっていたため、梨沙さんが、はなちゃん、美保さま、はるちゃんにも見せて、梨沙さんのとってもうれしいそうな表情に私は、大満足[わーい(嬉しい顔)]  ちょっと頑張った甲斐がありました[るんるん]

梨沙さんとずっと話をしいると、「スタッフ様から時間がありませんので・・・」と声を掛けられてしまい、結局、はなちゃん、美保さま、はるちゃんとほとんど話すことができませんでした[ふらふら] ご迷惑をお掛けしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] 申し訳ございません。  大失態ですね[もうやだ~(悲しい顔)]  でもはなちゃん、美保さま、はるちゃんの笑顔はいただけたのでよかったです。

IMG_1819.JPG 

 

4人をお見送りして、会場をあとに・・・。外はもう日が暮れて真っ暗でしたが、とっても楽しいコンサートでした[るんるん]

愛知県初のコンサート、思い出に残る素晴しいコンサートになりました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

MR.K

地元開催はやっぱテンション上がりますよね♪
自宅療養中でなければ行ったのですが。
なんちって(* ̄∇ ̄)ノ
梨沙さん気になります。
by MR.K (2013-11-11 01:29) 

あつし_makibao

CD完売が続いてるのは喜ばしいのでしょうが、逆に笑むエヌさんの話す時間が制限されそうで微妙かな^^


by あつし_makibao (2013-11-11 19:50) 

笑むエヌ

MR.Kさん、nice!とコメントありがとうございます。
by 笑むエヌ (2013-11-12 00:28) 

笑むエヌ

あつしさん、nice!とコメントありがとうございます。

時間が制限されるのはつらいですが、待ち時間にも楽しいことがありますからね。

CD完売が続いてもっとBIGになってほしいです。
by 笑むエヌ (2013-11-12 00:29) 

joyjoy

1966のゆきりんはのご機嫌は如何でしたか?σ(^_^;)?

1966、ジワーっと認知度が 上がって来てますよね♪

広島市内と名古屋市内、どちらで先にコンサートがあるのかなぁ?(*^.^*)

by joyjoy (2013-11-12 12:25) 

笑むエヌ

joyjoyさん、nice!とコメントありがとうございます。

1966のゆきりんの機嫌は、私にはとってもよかったですよ。
でも広島から来ないから・・・joyjoyさんには・・・・。

これだけは広島には負けずに名古屋で先にコンサートをしてほしいです。
by 笑むエヌ (2013-11-16 22:28) 

Rico

ご無沙汰しています。
ついに…やりましたね〜in 名古屋
やっとですね (^^)
そして又々素敵なお花
皆さん嬉しいでしょうね〜
我が市にも又来て欲しいです (^^)

by Rico (2013-11-17 08:28) 

cafe-zeroの店長

愛知初コンサートおめでとう
  ♪(#^ー゚)b
ポール・マッカートニー来日してますね
ビートルズの初期みたいにライヴ・ハウスでして欲しいな、
出来たら京都磔磔あたりで
  (*´艸`)
by cafe-zeroの店長 (2013-11-19 21:04) 

笑むエヌ

Ricoさん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。

やっと愛知でコンサートが行われました。これからもっとコンサートをやってほしいです!
by 笑むエヌ (2013-11-20 00:31) 

笑むエヌ

店長、nice!とコメントありがとうございます。

京都でコンサート、いいですね。
絶対に行きます
by 笑むエヌ (2013-11-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0